SSブログ

大阪に続いて神戸発表 [ロードランレース(その他)]

先日の大阪マラソン落選通知に続いて、本日、神戸マラソンも落選通知を拝受致しました。

なんだとー[exclamation&question]
去年も大阪は外れたし、京都はなんとか補欠出場したものの、あっしは関西まで遠征するには及ばないってーことかい?

てやんでぃ!
どっちも再抽選があるったって、こっちとらぁ、江戸っ子でぃ[exclamation]

一度振られたのに、あとんなってから良いですよって言われたって、はいそうですかってなぁわけにゃーいかねいぜぃ[むかっ(怒り)]


ということで、同日開催のつくばマラソンはエントリー出来たので、必然的に11月25日の予定は決定しました。

それでも大阪と神戸のホテルの予約はまだキャンセルしないでおきます。
万一の時には、しかたねーから出てやるか?
俺っち、東京っ子だぁー[exclamation]
nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 16

JUN

さすが!雷おこし屋さんですね!
どんなバイトだったんですか?
by JUN (2012-06-30 05:44) 

ラストサムライ“ジョー”

ノンキにいかな、あきまへんでぇ。ジョーさんは、難波の出やさかい、神仏が恵んでくれなはったんや~。ほな!
by ラストサムライ“ジョー” (2012-06-30 10:40) 

liang

つくば出走の際にはパンダが応援いたします。
でもやっぱり神戸、二次当選するといいですね!
by liang (2012-06-30 23:28) 

ammysan

今やチケット争奪戦が繰り広げられるようになり、もはや、ヤケになっているなと感じるのは私だけ?
それとも、お望み通り、青影、神戸に参上してやるかになるのかな?
by ammysan (2012-06-30 23:59) 

Mr45

サロマの応援ありがとうございました。
スタート地点、フィニッシュ地点の応援FAXもとても思い出深く…。
そう、無記名だったのが(失礼)

来年は関西方面だけでなく北の方も狙ってみてください。
by Mr45 (2012-07-01 01:07) 

harley

>JUNさん
店頭で雷おこしを売ってました。
正月はすごい人出で、大みそかには徹夜で売ってました。
今考えると高校生が徹夜でバイトしてよかったのか?
by harley (2012-07-01 09:20) 

harley

>ラストサムライ“ジョー”さん
そっか、浪速のジョーじゃなくて、難波のジョーさんになるんですね。
by harley (2012-07-01 09:23) 

harley

>liangさん
liangさんが応援してくれるならつくばだぁ~~!
by harley (2012-07-01 09:25) 

harley

>ammysanさん
抽選でもクリック合戦でも、とにかく出場するのに苦労しますね。
大阪、神戸は青影のつもりでしたが・・・。
by harley (2012-07-01 09:27) 

harley

>Mr45さん
かぁ~、FAXの件は失礼しました!
北ですか?う~ん、新幹線で行けるところまでかな?

by harley (2012-07-01 09:30) 

kummy

ありゃりゃ残念…
でもつくばエントリー出来て良かったですね♪
私は神戸になりました。
by kummy (2012-07-01 14:30) 

hime

つくばは一緒に頑張りましょう。
ただ前半のあの混雑はどうしようもないか、、
by hime (2012-07-01 15:25) 

いかいか

ども。大阪&神戸意味なくダブル当選のいかいかです。そんな感じで無駄に運を使っています(笑)まあ、東京マラソンがやっぱり第一希望なんですけどね。。ホテルはいざとなたっらボクが引き受けますよ!ww
by いかいか (2012-07-01 22:48) 

harley

>kummyさん
良かったですね♪
遠征費もばかにならないからつくばで良しとします。
by harley (2012-07-03 01:21) 

harley

>himeさん
なんか終始周りに人がいたような印象がありますが、
ペースさえ合えば問題ないんですけどね。
平坦コースなので記録狙いにいきましょう!
by harley (2012-07-03 01:23) 

harley

>いかいかさん
なに~~!!
いいことだらけじゃないですか?
まさか何人にもプロポーズしてないだろうな?
人生最大の当選おめでとう!!
by harley (2012-07-03 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。