SSブログ

月間距離大幅更新[exclamation] [ 月間走行記録]

2012年4月、ランニング月間走行距離の自己記録を大幅更新しました[exclamation]

過去の記録は243Kmでしたが、先月は一気に351Kmまで延ばせました。

チャレンジ富士五湖で100Km走ったことが大きいが、それに向けたトレーニングとしてロング走、帰宅ランを出来るだけ多くして、とにかく距離を踏むことに集中したからです。
それが富士五湖できっちりと成果(前回タイムから1時間50分短縮)として現れたことは非常に良かったです[ぴかぴか(新しい)]
走った距離は裏切らないってことを実感しました[ひらめき]
とはいえ、毎月出来るかというとなかなか難しいのが現実…。
他に犠牲となるものが多過ぎる~(*_*)。

5月STY82Km、7月おんたけ100Kmとロングディスタンスの大会があるので、まだまだ、この調子をキープしなければならない。

帰宅ランは有効なので、これからも多用しようと思う。

今までは大会参加含めて150~200Kmを走っていたが、これからはトレーニングだけで200Kmを目標に走るとするか。
とすると週一に帰宅ランは実行かな?

ちなみにバイクの月間走行距離は414Kmでした。
天候と帰宅ランの影響で低調[バッド(下向き矢印)]でした。
まぁ、バイクはレースに出る予定も差し当たってないし、基礎体力維持化という名目でジテ通していれば十分です。

さて、今月はいよいよUTMF/STYが初開催されます。
トレイルランナーがこぞって参加するであろうかつてない大会になります。
準備を怠らず万全で挑みたい[るんるん]

今日、前日の金曜日の有給休暇を申請しました。
「また、コレ?」とランポーズで呆れ顔されてしまった(-.-;)。
心苦しいが年内はもうしません。

では、今月も張り切って頑張ろう[exclamation×2]
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

beki

スゴーイ
やっぱり練習量に結果は比例するんですね~
私も頑張ろう!
by beki (2012-05-03 08:34) 

JUN

今月も距離伸びそうですね。
故障に気を付け本番の臨んでくださいね。
by JUN (2012-05-03 11:21) 

sally

350超えましたか、スゴい。
楽じゃないし、まわりの協力もあってですね。
ケガはしないように。

5/18、19、20頑張りましょう。
by sally (2012-05-03 12:05) 

kummy

素晴らし過ぎです~!!
by kummy (2012-05-03 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。