SSブログ

チャレンジ富士五湖《結果速報》 [ チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン]

チャレンジ富士五湖100Km無事完走しました[exclamation]

DVC00363.jpg

結果は、自分でも信じられないくらいの素晴らしいタイムをたたき出しました[exclamation]

去年12時間切りを目指しながらも30分オーバーしていたので、今年はなんとか30分短縮しての12時間切りを目標に挑みました。

最近は走り込みもしっかり出来て、薄々調子が良さそうだなぁとは思ってました。

で、タイムは……



タカタカタカタカタカタカタカタカタカ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
ジャン[exclamation]



10時間38分でした[exclamation]

去年のタイムを1時間50分も短縮。
目標より1時間20分も速くゴールしました。
未だに自分でも信じられません。
夢のようです。

こりゃ、自分に何かご褒美あげてもいいかな?

今は身体がカチコチです。
明日はお休みを貰っているので、河口湖畔の旅館にいかいかさんとお泊りです。
(前日は二人で車中泊)

詳細レポは、明日帰宅後まとめます。
今日は喜びを噛み締めて、ゆっくり寝ま~す。
nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 12

thick-beard

えぇーー
100kmを10時間ってキロ6分少しで100kmもww
すごい。すごすぎですねー

by thick-beard (2012-04-22 19:59) 

sally

脚が仕上がりつつありますね。
STYに向け弾みがついていいなー
by sally (2012-04-22 21:09) 

ラストサムライ“ジョー”

おめでとうございます!やりましたね。
期待していましたが、期待以上のタイムですね。
すごすぎです!
今日はゆっくり休んでくださいね!
by ラストサムライ“ジョー” (2012-04-22 21:10) 

JUN

おおー!
スゴイスゴイスゴ~~いぃーヽ(^。^)ノ
2時間近くも短縮たせせるのは並大抵
なことではないですよ。
お疲れ様でした。
こうなるとサブテンも射程距離ですね。
by JUN (2012-04-23 12:00) 

beki

すごーい!
おめでとうございますヽ(^o^)丿
次は10時間切りでしょうか??
by beki (2012-04-23 13:45) 

おおやまねこ

ひょえ~~~~~。おそろしや~~。
どこまで進化し続けるんですか?
STYもますます楽しみですね[__グッド]
by おおやまねこ (2012-04-23 15:48) 

ammysan

自己ベスト、おめでとうございます。
それにしても、激務を軽く(?)跳ね返しての記録で、すごいです。
by ammysan (2012-04-23 21:07) 

kummy

うわ~すごい!!
おめでとうございます(#^-^#)
ごほうびごほうび♪♪
by kummy (2012-04-24 16:11) 

liang

お疲れさま&おめでとうございます!
すごいですねえ(゜∀゜)
レポ楽しみにしています!!
by liang (2012-04-24 22:12) 

hime

素晴らしいですね。おめでとうございます。
100キロも走ればそれなりのドラマが、、、(^^)
by hime (2012-04-24 22:24) 

いかいか

素晴らしい記録おめでとうございます!ほんと凄い。。。そしてボクも何とか完走できたのはHarleryさんのおかげです。本当にありがとうございました。一人ならまず無理でしたね~。そして早速リベンジしたい気持ちで一杯です笑。後悔すべきはHarleyさんと写真撮るのわすれましたね。。。スタート前はあわただしかったし、ゴール後は寒すぎましたので。。トホホ。ボクは次は目指せ12時間切りでいきたいと思いますので、サブ10期待してます!


by いかいか (2012-04-25 21:30) 

harley

≫皆さん、ご声援頂きまして本当に有難うございました。
皆さんの声援やブログにやる気と刺激を頂いたおかげで、
最後まで気持ちを切らさずに頑張ることができました。
これからも、お互い刺激し合いながら、それぞれの目標に向かって頑張りましょう!

>thick-beardさん
継続は力なり。努力は必ず成果として現れる!
>sallyさん
仕上がりつつあるって、もうMAXですよ。
STYまで維持できればラッキーです。
>ラストサムライ“ジョー”さん
直前に最高の刺激をもらったおかげです。有難うございました。
>JUNさん
ほんとに自分でも何が良かったのか、未だによくわかりません。
ここからの短縮は厳しそうだな~。
>bekiさん
う~ん、10時間30分切りで手を打ちます。
>おおやまねこさん
STYはどうなるのか全く想像もできません。いいトレーニングになったことは間違いないです。
>ammysanさん
激務で耐久力ついたのかな?
>kummyさん
GWは南国ヘバカンスでも行くか?まさか、無い無い。
>liangさん
10時間もあったけど、淡々と集中して走ったので、写真も全然撮ってなかったです。ガッカリ。
>himeさん
イヤ~、100kmも単調でした。頭も空白でランナーズハイって感じでしょうか。
>いかいかさん
一緒できて2倍楽しかったですよ。時間があったようで、なんだか慌ただしかったですね。いろいろトラブルあったけど、ギリくぐり抜けて、終わり良ければってことで、とてもよい大会となりました。また、トレランの方でも一緒に楽しみましょう!
by harley (2012-04-26 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。