SSブログ

板橋Cityマラソン《結果速報》 [ロードランレース(その他)]

3月18日開催の、板橋Cityマラソンを完走してきました[るんるん]
これで二週間連続フルマラソンが無事完了です。ホッ[ダッシュ(走り出すさま)]

心配された天気はなんとかもってくれました。(昼過ぎからポツポツきましたが)

しかも春一番の心配もありましたがこちらの方も幸い無風でした。

気温は上がるとの予報。
前半こそ暖かかったが、後半はさほどでもなかった。

こんな恵まれた条件なんですから、ベスト狙う絶好のチャンス[exclamation]

ところが、こちら側の状況は厳しかった。
前週に京都マラソンでフル走ったばかり。
しかも、その後も相変わらずの残業続きで、全く走れてません。

そんなわけで、どれだけベストに近づけるかってことで走りました。

前半こそ順調だったものの、後半は完全に失速。
最後の10キロは走り続けるのがめちゃくちゃしんどかった。

それでもシャーベットはしっかり完食しちゃいました。

結果、タイムはグロスで3時間39分(スタートロスは3分ちょっと)。

ベストからは10分遅れ。
前週のダメダメより10分速い。(いろいろロスタイムはありましたが…)

これくらいで、ヒーヒー言って失速しているようじゃ、これから始まるウルトラマラソンの連戦が思いやられるなぁ[バッド(下向き矢印)]

走られた皆さんお疲れ様でした[exclamation]
kummyさん入賞おめでとうございます[指でOK]
ラストサムライさんPB更新おめでとうございます[指でOK]
nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 14

sally

私も10分以上遅れました。。
by sally (2012-03-18 20:13) 

liang

おつかれさまでした!
2週連続というだけでも十分すごいと思います!!
by liang (2012-03-18 21:35) 

hime

2週連続フルお疲れ様でした。
条件的には風がなく良かったのですね。荒川の奇跡w

by hime (2012-03-18 23:19) 

JUN

お疲れ様です。
二週連チャンでこの記録はあっぱれですよ。
皆さんとお会いできました?
by JUN (2012-03-19 11:08) 

kummy

お疲れさまでした!
連チャンは、やはりダメージが…(笑)
でも辛かったけど楽しかったですね!
お会い出来て嬉しかったです。
ウルトラ連戦も気合いで頑張って下さいませp(^-^)q
by kummy (2012-03-19 12:22) 

ammysan

フル・連チャン、お疲れ様です。
コンディションのことを考えると10分遅れでも、良かったんじゃないですか?
by ammysan (2012-03-19 21:32) 

カロ

連続レースはいいトレーニングになりますよ。
それにウルトラ(チャレ富士、STY)の1月前だから鍛練期としてはよいかと。
再来週は、青梅高水ですね。
by カロ (2012-03-20 02:31) 

harley

>sallyさん
10分は調整としては上出来でしょう。
(私は調整ではなかったんですが・・・)
来月はさらにベスト更新して50分切り狙ってください!
by harley (2012-03-20 11:41) 

harley

>liangさん
走る前は随分回復していたような気がしたけど、
やっぱり疲れが残っていたんでしょうかね。
まぁ、これも修業のうちです。
by harley (2012-03-20 11:43) 

harley

>himeさん
まさに奇跡のような無風でした。
その奇跡を活かせなかったのは残念でした。
by harley (2012-03-20 11:45) 

harley

>JUNさん
このレース参加での最大の収穫は、
kummyさんとご挨拶ができたことです。
良い意味で、思ったより若々しくて、スレンダー美人でした。
by harley (2012-03-20 11:50) 

harley

>kummyさん
お疲れさまでした!
連戦でもさほどの影響もなく、入賞するとはさすがですね~。
余りゆっくりお話できなかったけど、やっと会えて良かったです。
また、一緒に走れるのを楽しみにしてます。
by harley (2012-03-20 11:57) 

harley

>ammysanさん
ベストタイムは実力以上だと思っているので、
これくらいが実力なのかな?って感じです。
いつでも3.5切れるようになれば20分切りも見えてくるかな?
来シーズンにチャレンジします。
by harley (2012-03-20 11:59) 

harley

>カロさん
カロさんの連戦に比べたら二連戦は序の口ですね。
タイムはともかく、フル連戦走ったことは必ず次につなげたいです。
ただの練習不足のカバーだけには終わらせたくないですしね。
これでロードは終了です。4月からトレイル、ウルトラ頑張りましょう!
by harley (2012-03-20 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。