SSブログ

あの日を想って京都を走る [日常の雑感]

何の準備も出来ないうちに京都マラソンを迎えることになってしまいました(+_+)。

肉体的にも精神的にも、これほどまでに仕上がっていないのは初めてじゃないかと思います。

折角、追加当選して、京都まで遠征・宿泊までするのに
万全な状態で挑めないのは非常に残念です。

残業続きで、ほとんど練習出来ていないばかりか、
仕事の疲れで気力、体力ともにすっかり減退[バッド(下向き矢印)]
最近はストレス溜めて、ついつい人にきつく接してしまいます。反省です(-.-;)。

でも、何を、どんなに叫んでみても状態は変わらない。
抽選外れて出れない人だっています。
今は初の大会で京都の町を走れることに感謝して、
そして何より、自分の事はさて置いて、
日本人にとって特別な日となった3月11日という日に、
もう一度あの日を思い起こし、
犠牲となった方々のご冥福を祈るとともに、
日本が元気を取り戻して、明日に向かって前進し続けられるように
願いを込めて走りたいと思います。

悲しい思い、辛い思いを抱えたまま、今でも懸命に生きている人達がいることを忘れずに、
今、自分が置かれた状態がいかに満たされているのか、自分に出来る事は何なのか、など
京都を走りながらいろいろと考える時間にしたいと思います。

となるとウェアはこれに決まりか?

DSC02001.JPG DSC02003.JPG

明日は早めに京都入り。
観光なんてゆっくり出来ないだろうけど、
少しでもリラックスしておきたいです。

京都を走る皆さん、共に頑張りましょう[exclamation]
名古屋のウィメンズパワーに負けないように[exclamation]


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

liang

このTシャツ!いいですね!!
お疲れのようですが、
無事完走されるようお祈りしています!(^^)!
by liang (2012-03-10 06:29) 

マルゼン

おはようございます。以前、斑尾の時にコメント入れさせて頂いた者です。私も、これから京都に向かうところです。ゼッケンはB10941です。よろしくお願いします(^^)かき
by マルゼン (2012-03-10 09:23) 

pere

お気持ちお察しします
無理だけはなさらない様に頑張ってください!
by pere (2012-03-10 13:30) 

JUN

このKFCのTシャツは熱くなりますね。
だいぶ疲労困憊の様ですが
京都満喫されてください。
ん?今月はバースデー?
ワタスもそろそろ大台仲間入りです。
by JUN (2012-03-10 15:07) 

hime

京都の街を走ってスッキリしましょうw
頑張ってください!
by hime (2012-03-10 23:23) 

harley

>liangさん
いいでしょ~(^_^)。
今日それぞれ頑張りましょう(^O^)/
by harley (2012-03-11 06:38) 

harley

>マルゼンさん
ご無沙汰してます。
きついコースのようですが、古都の町を楽しく走りましょう!
by harley (2012-03-11 06:41) 

harley

>Pereさん
有難うございます!
今回は無理する気力も無かったりするかも…f^_^;。
by harley (2012-03-11 06:44) 

harley

>JUNさん
良いシャツもらいました。
今日は日本中があの日を振り返っていることでしょう。
そのことを忘れずにしっかり走ります!
by harley (2012-03-11 06:51) 

harley

>himeさん
溜まったものをスッキリさせるよう楽しんできます!
by harley (2012-03-11 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。