SSブログ

京都マラソン前日観光[るんるん] [ 京都マラソン]

本日、京都入り。

京都は中学の修学旅行以来です。

昼過ぎに到着。
ホテルに荷物を預けてから前日受付会場へ。
手続きはとてもスムーズに完了。

出店ブース、イベントはちょっと寂しめ。

その後、プチ京都観光。
会場すぐの平安神宮、そして銀閣寺を見学しました。

折しも、今日から東山界隈で『東山花灯路』というライトアップイベントが始まりました。
夜間特別拝観が出来る寺院・神社がいくつかあります。

暗くなるのを待って、八坂神社、円山公園から清水寺まで歩いてきました。
あちこち綺麗なところがありますが、何と言ってもライトアップされた清水寺が最高に綺麗でした。
この景色を見れただけで京都に来た甲斐がありました。

ムムゥ?何しに来たんだ[exclamation&question]

写真は後日詳細レポまでお待ちくださ~い。

さて明日は本来の目的を頑張ろ[exclamation]

DVC00353.jpg

『3.11忘れない』を胸に、いや、背負って…。
当時の映像をテレビで見てたら遅くなった(*_*)。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 2

JUN

京都なら手頃な日本刀があるのでは?
お土産選びにも熱が入りそう…
by JUN (2012-03-11 10:24) 

harley

>JUNさん
まだ未使用の名刀(小刀付き)があるので、同士が増えたら考えます。
by harley (2012-03-12 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。