SSブログ

青梅マラソン、ハート[ハートたち(複数ハート)]だけは準備万端[指でOK] [ 青梅マラソン]

明日は、青梅マラソンです[るんるん]
昨年は足底腱膜炎のためDNS。
(それでも翌週の東京マラソンには出ましたが…。)
今年はリベンジです。

この一週間は、一回しか走ってないので、脚の準備出来ているような、出来ていないような微妙な感じ。
でも、走りたいという気持ちは凄く強くなっていて、最後まで全開の走り[ダッシュ(走り出すさま)]のイメージも出来ており、ハートの方は準備万端[指でOK]
休養十分ということで良しとしよう。

青梅総合病院の地下駐車場にMR45さんが陣取っているようなので、お邪魔して準備をしようと思います。

ゼッケン番号は5000番台。混雑で前半は思うように走れないだろう。
でも、すき間をぬってイーブンペース、もしくはアップ[あせあせ(飛び散る汗)]して2時間25分を目標に走ります[exclamation]

それでは、出走される皆さん頑張りましょう[exclamation]
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 5

JUN

頑張ってくださいね。
殿下の宝刀はまだ封印ですよね?
by JUN (2012-02-19 05:31) 

liang

いい天気ですね。
休養十分、会心のレースになりますように!!
by liang (2012-02-19 07:41) 

kummy

お疲れさまでした!
結果を楽しみにしています!
by kummy (2012-02-19 19:25) 

ammysan

お疲れ様です。
寒い一日で、体も冷えたと思います。
今日は、暖かくして過ごしましょう。
by ammysan (2012-02-19 20:43) 

harley

>皆さん、応援有難うございました!
目標には届かなかったですが、
2歳若い自分には勝てましたp(^^)q。
宝刀の出番は未定です。しばし、押し入れに隠しておきます。
by harley (2012-02-22 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。