SSブログ

残りわずかの週末の過ごし方 [トレーニング]

今年もあと二週間となりましたね。

週末もあと2回。

年賀状の準備もまだ。
大掃除もまだ。
クリスマスの準備もまだ。
せめて、ランくらいは・・・・・・。

少ない休日を有意義に使わなければいけないのに、
全日本実業団女子駅伝をテレビ観戦したりと、
ぐづぐづと過ごしてしまいました。

今日は、20~30Km位は走っておきたかったのに、
結局、走り始めたのはなんと4時。あれあれ。

時間もないので、いつもの多摩湖までの往復コース。
折り返しの多摩湖までいくと、夕日にうかぶ富士山がキレイに見えた。

週末ランとしては、ちょっと物足りなかったので、堤防の階段登り2回、坂道5回で、
少し負荷を掛けておきました。

距離14.5Km、1時間38分。
これで月間走行距離、102.6Km。
年末までには、あと100Km走るぞ~[exclamation]


随分と前になりますが、ハセツネ開催日の翌日にあった検定試験の結果が郵送されてきました。

結果は・・・・・、

DSC01505.JPG

無事に合格できましました。
合格率は45%だったので、それほど難しい試験ではありませんでしたが、
これで、来年は受験しなくても大丈夫。
ハセツネに出るかどうかは別にしても、この件でスケジュールが埋まらずに済みます。

もうこれ以上、あれ受けろ、これ受けろと業務命令がなければいいんですが・・・・・・。

最後まで読んでいただいて有難うございます。 ↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。 にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 10

kummy

お久しぶりです!
今年もあとわずかですね~
やることいっぱいで大変!!
by kummy (2011-12-19 17:00) 

JUN

あっ!おめでとうございます。
何の検定なんでしょうか?
トレイル検定とか?
by JUN (2011-12-19 17:19) 

ammysan

harleyさん、トレイル検定7段か。
来年も7段の上の名人位の試験を受けないといけないじゃないですか?
by ammysan (2011-12-19 20:07) 

beki

おめでとうございます!
合格率半分以下と言う事は
結構難しいんでは??
私のマドンはアルテグラのdi2と
ホイールの入荷に時間が掛って遅くなりました。。。
乗ったら・・・
最高ですヽ(^o^)丿
by beki (2011-12-20 01:49) 

hime

ア~、私もまだなんにもやってません。年賀状が一番頭が痛いです。
検定合格おめでとうございます。

by hime (2011-12-20 23:16) 

harley

>kummyさん
私以上にやること溜まってるんじゃないですか?
1年間のご褒美をたっぷり楽しんだんだから、
仕方ないですね。
私もなにかご褒美欲しい~~~!
by harley (2011-12-21 00:41) 

harley

>JUNさん
そんな検定ならば喜んで受験するんですけどね~。
世間じゃ役人立たない検定なんです゚(゚´Д`゚)゚

by harley (2011-12-21 00:46) 

harley

>ammysanさん
名人位の受験のためには、富士登山、ハセツネをクリアしないと・・・。
来年からはUTMFが条件に追加されますね。
by harley (2011-12-21 01:01) 

harley

>bekiさん
いくつも受験させられるんですが、
合格率20%くらいの試験もあるんです。

自分への最高のクリスマスプレゼント、羨まし~~い!
by harley (2011-12-21 01:11) 

harley

>himeさん
年賀状はいつも年末ギリギリです。
懲りないですね。
今年こそ、早めに終わらせたいです。
by harley (2011-12-21 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。