SSブログ

つくばに前日入りで気合は入り [ つくばマラソン]

いよいよ明日は、秋本命のフルマラソンです。

ガチンコに走るフルマラソンは1年振り。
事前にハーフとか10Kmのレースに出ていないので、
今の脚のレベルがどれくらいなのかさっぱり分からないが、
トレランやトレーニングしている感じでは悪くなさそう。

天候も[晴れ]最高のようです。
つくばは初めてですが、平坦で走りやすいとのことなので、
もう、PB出すしかありません。
と言いつつ目標タイムをまだ公言していませんでしたので、
ここで宣言します[ひらめき]

目標タイムは 3時間35分(ネット)。
って、こまかぁ~~。
いっそのことサブ3.5と言いたいところだが、
今のベスト3時間37分を少しでも短縮するのを第1目標とさせていただきます。
もちろん、サブ3.5もちょっとは視野にいれておきます。

なんだかんだ、もう歳なんで、そうそう劇的な更新は難しいです。
いつまでも向上心を忘れないために、これからも記録更新を目指すので、
今後も更新できるようタイムをとっておきます。

出せるときに出しとけって言われちゃうかな。
実際は、更新もそろそろ限界かも[たらーっ(汗)]・・・・。
いかん、いかん、本番前に。

いつもなら、カメラ撮りながら走るのですが、今回はランに専念します。
エイドの利用も最小限にするつもり。
本当にガチンコです[パンチ]
いっそのことランシャツ、ランパンにするか?
ってことはなく、これでいきます。

DSC01392.JPG

では、頑張ってきます[exclamation]
これだけ言ったので、絶対やってきます[exclamation×2]
明日の午後には速報結果を吉報でお届けします。
なんなら、ランナーズアップデートでも結果が見られるので、そちらでもどうぞ。

PC版 http://update.runnet.jp/2011tsukuba/
ケータイ版 http://runnet.jp/record/m/

つくば出場の方、頑張りましょうね[るんるん]
河口湖の方も、頑張ってください。

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 14

ammysan

harleyさまは、ここのところいい走りをしているみたいだし、いい走りできますよ! 何よりも、後半、苦しくなってきても気持ちを切らさないことです。
by ammysan (2011-11-26 15:46) 

J'z

心から応援してますよ!
harleyさんならやってくれるって思ってます。
頑張って下さい!!
by J'z (2011-11-26 16:56) 

Mr45

明日はよろしくお願いします。
何としたことかケータイを忘れてしまったので、当日の連絡手段が…
8時過ぎに総合案内の前辺りに陣取りたいと思います。
込んでるかなぁ。
by Mr45 (2011-11-26 17:48) 

thick-beard

気合十分、天気もよさそうですし、がんばれーー

by thick-beard (2011-11-27 07:01) 

harley

>ammysanさん
脚はともかく気持ちだけは自信があります。
ammysanさんの分まで頑張ります!
by harley (2011-11-27 07:54) 

harley

>J'zさん
有難う[exclamation]
頑張ります[exclamation]
blogにコメント出来ないので言いたいこと伝えられないよ~(-_-)
by harley (2011-11-27 08:06) 

harley

>Mr45さん
それは困りまたしたね。
なんとか捜してみます。
by harley (2011-11-27 08:09) 

harley

>thick-beardさん
有難うございます!
どれだけの成果が出せるか分からないけど、全力出し切ります。
by harley (2011-11-27 08:13) 

女将♪

スタートに並んで今か今かと号砲を待っている頃ですね

まだまだ充分伸び盛り!!
パワー送っちゃいます
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!  フレー!!<(*゚▽゚)ツ"  harleyさぁ~~~~ん!!
by 女将♪ (2011-11-27 09:19) 

JUN

サブ3.55頑張って下さい!
kfcのがんばろう東日本シャツがいいですね。
by JUN (2011-11-27 09:53) 

beki

今頃は走ってる頃でしょうね
好タイム楽しみにしてますよ(^^)v
by beki (2011-11-27 10:34) 

harley

>女将♪さん
有難うございます。
しっかり応援の成果を出せました。
by harley (2011-11-28 13:47) 

harley

>JUNさん
KFCの大会Tシャツは普段もすごく活躍してます。
次は何色かな~?
高水はサングラス目当てで出場です(^_^)
by harley (2011-11-28 13:51) 

harley

>bekiさん
期待に応えられてよかった~(^O^)
狙う時は宣言するとモチベーション上がります。
by harley (2011-11-28 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。