SSブログ

京都!お前もか! [ 京都マラソン]

本日、京都マラソンの抽選結果が届きました。

倍率からして行けるものと期待していたが、残念ながら落選です[もうやだ~(悲しい顔)]

東京、大阪、世田谷に続いて、京都までもが落選で、抽選エントリー4連敗です。
エントリー合戦での負けも2回あるので、出たかった大会に6回も出れてないということです。
この運の無さは、どこで挽回してくれるのでしょうか?
もしかして、つくば?

全部当選してれば、2/19青梅、2/26東京、3/11京都、3/18板橋とハードな連戦になるところ、
2/19青梅、3/18板橋だけとごく普通のスケジュールになりました。
これで、3/4立川シティハーフマラソンに遠慮なくエントリーができます。やった~[exclamation]
って、喜ぶところじゃない。

 


以前、修理に出していたロードバイクのホイールがやっと直って帰還しました。
今日からまた、ロードバイクでのジテ通に戻りました。
MTBよりやっぱり走りが軽くて楽ちんです[るんるん]

それにしても、すっかり寒くなりましたね。
もう既にすっかり冬支度です。
これからまだまだ寒くなるんですよね。
冬中ずっとジテ通続けていけるか自信ありません。
余りに寒かったら冬の間だけ電車にするかなぁ~。

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 6

sally

コメントの追伸部分は念のため消しておきました〜
明日か明後日会えると良いですね。

京都は残念だけど遠征しなくて良いし、
その分美味しいものを食べるのも良いかも。
by sally (2011-11-26 00:53) 

JUN

残念でしたね〜
倍率どの位だったのでしょうか?
by JUN (2011-11-26 08:03) 

harley

>sallyさん
そうですね。出費が抑えられたということで、
サプリとか補給食のまとめ買い、ニュートレランシューズ、
冬用ウェア、といくらでも買いたいものたっくさんあるし。
by harley (2011-11-26 11:21) 

harley

>JUNさん
京都は約3倍でした。
東京の約9.6倍に比べたら当選してもおかしくない確率ですが、
よく考えると3人に一人しかダメなんですよね。
仕方ないです[__もうやだ~]
by harley (2011-11-26 11:27) 

ラストサムライ“ジョー”

京都は残念でしたね。私の友人も落選でした。
3倍の倍率もやはり高いですね。
耳の調子は大丈夫ですか?いよいよ、つくば!ですね。
楽しんでベスト更新狙いましょう!
by ラストサムライ“ジョー” (2011-11-26 14:56) 

harley

>ジョーさん
ご心配有難うございます。
耳は全く大丈夫です。問題は何もないはず…。
頑張ります!
by harley (2011-11-27 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。