SSブログ

神流マウンテンラン会場前日入り [ 神流マウンテンR&W]

第3回神流マウンテンラン&ウォーク大会会場(群馬県神流町)に前日入り[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
道すがらrossiさんと遭遇。
午後3時半頃いっしょに会場到着。

受付済ませてから大会プロデューサの鏑木さんのトレランクリニックに参加。
この大会開催への想いやらコース説明を約1時間聞きました。
真面目でスマートなお人柄。

DSC01267.JPG

群馬のゆるキャラ、ぐんまちゃんとフランスからの招待選手ジュリアン・ランコン選手とジュリア・コンベ選手

DSC01268.JPG

そして体育館へ移動してのウェルカムパーティー。

DSC01276.JPG

DSC01274.JPG

地元の奥様方の手料理の数々がテンコ盛り。
飲み物も飲み放題だし、呑ん兵衛には堪らないでしょう。
下戸の私は食べ物だけで十分満足です[るんるん]

DSC01271.JPG

参加賞も町の皆さんの手作りの数々[ぴかぴか(新しい)]
木のネームプレートはひとりひとりの名前入りです。
飲み物は竹のコップで頂きます。

DSC01329.JPG

体育館の壁には地元小中学生からの応援メッセージ[ぴかぴか(新しい)]
地域あげて歓待に本当に感謝致します[ぴかぴか(新しい)]

DSC01278.JPG

今晩は車中泊ではなく、地域の自治会館にお世話になります。
2階の和室の大広間に寝袋持参で15人にくらいで雑魚寝です。
いつもよりか格段に快適な夜[夜]が過ごせます[眠い(睡眠)]

既に小雨[雨]が降ってきました。
明日は晴れ男パワーをもってしても雨かな~?
せめて小降りでありますように…。

今年最後のトレラン大会となります。
一年間の感謝を込めてフカフカトレイルを楽しんで走ります。
しとしとの紅葉も趣があって良いですからね[るんるん]

参加の皆さん、頑張りましょう[exclamation×2]


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 8

sally

フカフカトレイル、爆走してください。
鏑木選手監修レースですか。
そうなら結構ドS系なのかな?
by sally (2011-11-05 22:32) 

JUN

ぬわんと!すばらしいおもてなしですね。
ワタスなら絶対翌日は二日酔いになりますね。
本日は若干天候が危ぶまれますが楽しんでくださいね!
by JUN (2011-11-06 10:55) 

ammysan

戸隠でも鏑木さんが言われていましたが、地域の方が総出で協力してくれて、いいレースに発展しているみたいですね。
レースの方も頑張って下さい。
(もう、走っているか・・)
by ammysan (2011-11-06 11:24) 

hime

こちらも1日中雨でしたが、大降りではないので山の中だと
かえってちょうどよかったかも、、、だといいのですが
(^^)
by hime (2011-11-06 18:21) 

harley

>sallyさん
セミナーとは違って、コースはいたってオーソドックス、
というかトレイルはほんとに極上でしたよ。
最後まで激走してきました!
by harley (2011-11-07 00:27) 

harley

>JUNさん
かもしれません。JUNさんにはお薦めできない大会かも(笑)。
小雨が降りましたが大したこともなく、紅葉も綺麗でした。
by harley (2011-11-07 00:34) 

harley

>ammysanさん
大会自体を地域の皆さんが作り上げているって感じですね。
地域の参画は他に類を見ないほど凄いです。
by harley (2011-11-07 00:45) 

harley

>himeさん
小雨でしたので影響は少なかったです。
喉も乾かず、気温もちょうど良かったですよ。
by harley (2011-11-07 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。