SSブログ

これからのレース予定について [日常の雑感]

やれやれ、また、エントリー出遅れちゃいました。

新宿シティハーフマラソンのハーフの部に続いて、武田の杜TRのエントリーをもらしてしまいました。
どちらも1時間程で締め切られました。
残念[exclamation×2]

レース日程を管理・調整すると共に、エントリー開始日時の管理もきっちりしないとダメですね。

そんなわけで、これからのレース日程を整理してみます。

≪10月≫
今週末の三連休は、
8日に富士スピードウェイで開催される自転車耐久レースの富士チャレンジ200
DSC01144.JPG
一年振りの自転車レースです。
ジテ通だけでどれだけ通用するか?

その後どこかで車中泊して、そのまま長野県飯山市に移動して
9、10日の二日間、斑尾高原トレイルランニングレースにボランティアスタッフとして参加します。

16日は奥武蔵グリーンラインチャレンジ42.195Km
二度目の参加。今年の東京マラソン以来のロード。
起伏の激しいコースなのでベストは狙えない。
ロードレースに向けた調整になります。
DSC01172.JPG

22日はハセツネ応援(予定)。
姫たちを連れて、スタートと浅間峠に行くつもり。
暗くなるまでに第1CPに到着しないと応援出来ませんよ~[exclamation]

1≪1月≫
6日 神流マウンテンラン&ウォーク(40Km)
初参加。1回試走済み。

27日 つくばマラソン(フル)
初参加。秋のロードのメインレースになります。
現状からするとベストは無理なので、どれだけベストに近づけられるか。
これからのトレ次第です。

≪12月≫
4日 所沢シティマラソン(ハーフ&ファミリー2Km)
毎年の恒例で姫たちも参加します。

25日 サヨナラ2011年の瀬マラソンin所沢(フル)
所沢航空公園内でのグルグルですが、エイドが充実してるのでマラニックかLSDのつもりです。

≪1月≫
8日 谷川真理ハーフマラソン(ハーフ)。

15日 新宿シティハーフマラソン(仕方なく10Km)
姫たちも2Kmに参加。

≪2月≫
19日 青梅マラソン(30Km)(エントリー済み)
早くもエントリー受付終了してます。例年より相当早いのでは?

29日 東京マラソン(フル)(抽選待ち)

≪3月≫
11日 京都マラソン(フル)(抽選待ち)

18日 板橋シティマラソン(フル)(優先エントリー開始10/12 10時)

≪4月≫
1日 青梅高水山トレイルラン(30Km)(エントリー済み)

結局、これからのエントリー手続きは、残すところ板橋のみでした。
当面そんなに気にしなくても大丈夫そうです。

これ以外の参加検討対象は、
武田の杜の代替レースとして(みたけ山は締め切られているので)
12/11 長瀞アルプストレイル(募集中)
12/11 鋸山トレイルラン(募集中)

東京、京都の抽選が外れた場合のことも考えると、
3/4 立川昭島マラソン(エントリー開始未定)
もエントリー(3,000円)したほうがいいかな。

そう言えば、東京マラソンの発表も近づいてきた。
あ~、楽しみだなぁ~~~。
京都の倍率は約3.2倍。これなら確率高いのであるかもね。

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 14

JUN

目まぐるしいスケジュールですね。
ワタスはとりあえずリハビリ中と言うことで
応援に徹しようかな(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2011-10-06 06:41) 

kummy

ひゃ~素晴らしい予定ですね!
ご一緒になるのは東京、板橋です(#^-^#)
今回も東京当たると良いですね♪
by kummy (2011-10-06 10:40) 

sally

つくば、青梅、東京が一緒です。
立川・昭島ハーフは地元レースなので、
エントリーしたいです。
by sally (2011-10-06 10:55) 

おおやまねこ

東京(抽選待ち)・青梅30Kがかぶっていますね。
青梅では是非お会いしたいですね~~~。

もしかするとですが、つくばに合わせて帰省(つくば)しようとたくらんでいます。そしたら、沿道に応援にでるつもりです。折り返し地点のあたりが、実家の隣の部落ですので。
by おおやまねこ (2011-10-06 11:26) 

hime

年の瀬はヒメと一緒に散歩がてら応援に行きます。
東京の結果が分からないとその辺りはまだ決められません。
by hime (2011-10-06 13:22) 

ammysan

凄い!
それにしても、チャリで斑尾を走り回るのかそれとも、
トレイルレースのコースをランで試走するのか?
富士チャレンジも斑尾も気持ちよく
動き回ってくださいナ!
by ammysan (2011-10-06 21:53) 

harley

>JUNさん
月2ペースが基本です。
一人だとダラダラとしか走れない、いくじなしなもんで・・・。
じっくり静養して、きっちり直してください。
高水山なら大丈夫?

by harley (2011-10-07 00:21) 

harley

>kummyさん
よーし、次な絶対、青影姿で都庁前Aブロックに挨拶に行きますよ[__!]

by harley (2011-10-07 00:23) 

harley

>sallyさん
青梅、東京両方いきますか?
青梅の復路目一杯いったら、ヤバイかも・・・。
当たってから心配しますか。
by harley (2011-10-07 00:28) 

harley

>おおやまねこさん
自転車での並走だけで、直接顔会わせてないから、
お会いして分かるかな~?
by harley (2011-10-07 00:31) 

harley

>himeさん
一年の締めくくりとしてゆっくり走ります。
by harley (2011-10-07 00:34) 

harley

>ammysanさん
バイクはそのまま積んでいきますが、
斑尾高原では乗りませんよ。
でもトレランコースの試走とは
ん~、いい読みです[__ひらめき]。
見抜かれましたか。
by harley (2011-10-07 00:37) 

おおやまねこ

まずは、ハセツネの浅間峠でお会いできますね。暗くなる前までに着ければの話ですが・・・。顔は、こちらのmixiにこの前の奥多摩TRのアルバムを公開しています。棒ノ嶺で自分を写してもらったのがありますので、ちょっと見てみてくださいね。ハセツネ当日もこのスキルシマノのジャージで参りますので、ほぼこんな格好です。こちらからも、お姫様2人をお連れの方なら、たぶんわかると思いますので・・。
by おおやまねこ (2011-10-07 09:50) 

おおやまねこ

ハセツネですが

やっぱり、よく考えたら、明るいうちにおいらが浅間峠にたどり着くなんてことはありえないですね。去年、19:09なわけで、17:00ぐらいには、山の中はすでにもう真っ暗ですからね・・・。
なので、マイペースで行きますね。ゼッケン4675(大山)ですので、ネットの速報ででも、応援いただけたらありがたいです。
by おおやまねこ (2011-10-07 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。