SSブログ

いくぞ[exclamation]三連休は目一杯[るんるん] [自転車レース]

晴れてますがランはお休みして、せっせと週末の準備して、今日、明日は早寝します。

土曜日のバイクレースと日、月曜日のトレラン大会のボランティアスタッフで、三連休は出ずっぱりとなります。

留守番の家族には申し訳ありませんが、また、この埋め合わせはさせて頂きます。ペチョン。

土曜日は富士スピードウェイで開催の富士チャレンジ200。
ゼッケンナンバー毎にピットが割り振られて皆で分け合って陣地を取ります。
いつもはモータースポーツのレースでメカニックらで慌ただしいところです。

DSC01377.JPG
(去年の写真)

私はほぼ真ん中の13番ピット。
といってもピットインするつもりはありません。
ただ、前回は雨と寒さで1回だけトイレの為ストップしました。
気温によってはボトル1本だけだと心配。2本持つか?
なるべくノンストップで200Km走り切りたい。

目標は6時間切り。
私の実力では、休んでたら到底無理。
キレることなく全開で走り続けないとダメでしょう。
ケツが堪えられるかも心配。

レース終了後、一旦帰宅してもいいんですが、寝に帰るだけになるので、
そのまま次の目的地、長野県飯山市の斑尾高原に移動予定。
月曜日に行われる斑尾高原トレイルランニングレースでボランティアです。

途中のサービスエリアか道の駅かで車中泊します。
それでも、ちゃんと寝れちゃうので問題無い。
選手での参加だったらこんな強行軍はしませんが…。

日曜日の午後からスタッフの任務につきますので、
朝に現地入りすれば、午前中はまるまる空いています。
ということは・・・・・・・・・・・・・・・。

こっそりとコースの試走をしちゃおうかと目論んでいます。
まさか、50Kmのロングコースは無理ですが、ビギナーコースの16Kmなら、
午前中だけで十分帰ってこれるでしょう。

午後は1時から選手の受付のお手伝いでしょうか。
なるべく目立つ格好をしておきますので、
気が付いた方は、必ず声かけてくださいね。[るんるん]
DSC00483.JPG
これでいきますか?

大会のスタッフは初体験で、とても楽しみです。
精一杯応援しますので、選手のみなさん、頑張ってくださいね[exclamation]

あれ[exclamation&question]もうこんな時間、全然早寝になってない。
それでは、レースのあとで、いつもの通り速報します!

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 4

kummy

レース出場にボランティア、大変ですが
頑張ってくださいね~(#^-^#)
ファイト~p(^-^)q
by kummy (2011-10-07 08:18) 

おおやまねこ

富士チャレンジ200楽しんできてください[__パー]
今年は天候がよさそうですね。
斑尾50のスタッフもお疲れ様です。そちらも楽しんでくださいね。
by おおやまねこ (2011-10-07 14:49) 

harley

>kummyさん
頑張りました!
疲れました!
楽しかったです!

by harley (2011-10-11 01:25) 

harley

>おおやまねこさん
風が強かったですが、気温も丁度よかったです。
雨の時のタイムと対して違わないのがちょっと不思議。
どちらも十分満喫してきました!
by harley (2011-10-11 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。