SSブログ

抽選待ちでエントリーするのも悩ましい [ロードランレース(その他)]

大阪マラソンに続いて、世田谷マラソンも抽選外れました。ガックシ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

残る抽選待ちは東京マラソンと京都マラソン。

東京マラソンが10月中旬、京都マラソンは10月下旬の発表の予定です。
どちらも当選すると

2月19日 青梅マラソン(30Km)
2月26日 東京マラソン(フル)
3月11日 京都マラソン(フル)

というスケジュールになってしまいます。

しかも、2年連続でエントリーしたにも拘らず、台風と東日本大震災の影響で2年連続中止となっている板橋Cityマラソンの開催が3月18日と発表になった。
2011年大会エントリー者は、一般エントリー者より少し早めの優先エントリーができることになってます。
その優先エントリー期間は10月12日~19日です。

う~ん、微妙なタイミング。
東京マラソンは発表になっているかもしれないが、京都マラソンの方はまだ発表前です。

東京マラソンは抽選倍率が9.6倍なのでハズレるだろうが、京都マラソンはまだ募集中で倍率がまだ分からない。
ただ、京都マラソンはちょうど名古屋ウィメンズマラソン(3/11)とかぶっているので、美ビジョガーさんがそちらに流れれば、確率は低くなってくれるかも。

私の走力で2週連続でフルマラソンは無理だよな~。
京都のハズレを見越して板橋にエントリーすることになるのかな????

両方当選しちゃいうと2/19~3/18でフル3本と30Kmのレースになっちゃうぞ[exclamation&question]

こうなると優先エントリーを棄権して10月27日からの一般エントリーの方でエントリーしたほうがいいかな??

こんな杞憂してて、結局は両方抽選外れて青梅と板橋だけってことになるんでしょうね。
これくらいが私には丁度いいスケジュールですね。

 

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
 にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 16

kummy

いやいや、harleyさんならフル連戦イケるはず!!
あとのレース当たると良いですね~(#^-^#)
by kummy (2011-09-16 08:24) 

JUN

フル3連チャン
w(゚o゚)w
いいんじやないすか!
青影参上かな?
by JUN (2011-09-16 09:07) 

ラストサムライ

フル連戦!やりましょう。
私も同じようなスケジュールです。
結果としては私も抽選ハズレかな(>_<)
by ラストサムライ (2011-09-16 09:17) 

おおやまねこ

なかなか悩ましいですよね・・。
フルで結果を残したい場合は、確実に参加できるレースを中心に考えていくしかないのかもしれませんね。

自分は東京に当たるとは思えないので、かすみがうらメインで考えて行きます(ハセツネ30Kとぶつからなければの話ですが・・)。
by おおやまねこ (2011-09-16 11:32) 

beki

とりあえず申し込んで
当たったら考えるのが良いかもですね~
でも当たったら全部走っちゃうんでしょうね(^v^)
by beki (2011-09-16 12:57) 

sally

246落選同士ですぅ。

予定は未定ですね~
青梅は必ず出ます。東京は。。
by sally (2011-09-17 21:37) 

Mr45

青梅と板橋でお会いできそうですね(笑)
青梅は総合病院の地下駐車場、
板橋は荷物預かり所の近くでいかがでしょう(^^;
by Mr45 (2011-09-18 07:40) 

ammysan

幸せなお悩みをしていますねえ!
でも、全部申し込んじゃうんじゃない?
by ammysan (2011-09-18 18:57) 

harley

>kummyさん
いやいやkummyさんじゃないんだから。
走るだけで良ければ走りますけど・・・。
by harley (2011-09-19 09:45) 

harley

>JUNさん
ん~、どこに参上しましょうか。
メインが決まったら考えます。
by harley (2011-09-19 09:47) 

harley

>ラストサムライさん
行っちゃいますか?
足の心配がなくなったので、その気になっちゃいますよ。
by harley (2011-09-19 09:49) 

harley

>おおやまねこさん
皆さんそれぞれ東京の滑り止めを考えてますね~。
もう一度探し直してみようかな。

by harley (2011-09-19 09:54) 

harley

>bekiさん
やっぱり当たったらきっと走ちゃうんでしょうね。
落ちた人の気持ちを無駄にはしない!
by harley (2011-09-19 09:58) 

harley

>sallyさん
世田谷は残念でしたね。
kummyさんに頑張ってもらいましょう。
青梅は今年DNSしたので、来年は必ず!
by harley (2011-09-19 10:03) 

harley

>MR45さん
ずいぶん早い段取りですね(#^.^#)
青梅は体育館でしたが、次回は病院地下に行ってみます。
でも、トイレは大丈夫なのでしょうか?
by harley (2011-09-19 10:06) 

harley

>ammysanさん
そうそう、こういうの考えているとワクワクしてきますから、
幸せなんでしょうね。
しっかりトレして、地獄にならないように頑張らないと。
by harley (2011-09-19 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。