SSブログ

雨の晴れ間にささっとラン [トレーニング]

予報では、大雨に強風と聞いていたので、ランは諦めてました。
ザァーと降ったと思ったら、うす曇になったりと変な天気でしたが、夕方近くにになったら、陽が出てきました。
もう降りそうも無いと判断して、いそいそと支度して、いつもの多摩湖往復11kmコースをJOGしてきました。

晴れてはいたけど、小さな雨粒がどこからか風で飛んできますが、
でも、半袖TとショーパンでOKでした。

ウルトラ、LSD用にしているニューバランスのMR967を数ヶ月ぶりに履いてみました。
さすがにクッション性が高くて足に優しいのに改めて驚きました。
来週のチャレンジ富士五湖はゲルカヤノではなく、このシューズで挑むことにします。

足裏の具合も調子よくなってきました。この距離なら全く気にすることなくJOGできます。
脚の筋肉に張り、違和感も全く無く、疲れが溜まっていることもない。
いい感じに仕上がっている感じです。
きちんと練習していないのに仕上がりってのも変ですが、まさに来週に合わせて回復してきました。

楽しみになってきたぞ~~~~~~。

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 11

JUN

朝方は雨ひどかったですね~
体調もよさそうですね。
ワタスも頑張んなきゃです。
by JUN (2011-04-24 11:59) 

thick-beard

気持ちを乗せるのも大切な要素ですから。
いい感じだと信じましょうw

by thick-beard (2011-04-24 19:02) 

ammysan

気合入ってますね。
あとは、「イメージトレーニング?」かな?
by ammysan (2011-04-24 19:26) 

sally

当日は晴れれば陽射し対策も充分に。

レポ楽しみにしています。
by sally (2011-04-24 21:45) 

harley

>JUNさん
やっといい感じになってきました。
季節もいいし、これからはガンガン行きたいですね[__わーい]
by harley (2011-04-24 23:57) 

harley

>thick-beardさん
今度こそ、大丈夫です[__!]
間違いなく、いけます[__!]
by harley (2011-04-25 00:00) 

harley

>ammysanさん
山中湖以外のコースは分かっていますので、
イメージは大体出来てます。
あとは脚を信じて走るだけです[__!]
by harley (2011-04-25 00:04) 

harley

>sallyさん
天気と気温は気になりますね。
晴れたら[__晴れ]きれいな富士山たっぷり楽しみます[__るんるん]
by harley (2011-04-25 00:09) 

kummy

復調良かったです~(#^-^#)
この先、走りやすい天気になるといいですね。

by kummy (2011-04-25 12:57) 

harley

>kummyさん
完治ではないけど、通常のランは大丈夫そうです。
天気がよければ積極的に走りたいですね[__わーい]
by harley (2011-04-25 23:40) 

Mr45

富士五湖、楽しんできてください!!
現地応援はできませんが、朝から応援します。

★事務連絡
私のブログ画面左下の「メッセージを送る」を使ってみてください。
お時間あるときに…m(__)m
by Mr45 (2011-04-27 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。