SSブログ

多摩湖で親子トレ☆ [トレーニング]

引き続きリハビリランです。
走る前に足裏に八の字でテーピングをしておきました。

多摩湖まで片道約5.5kmを姫たちの自転車に併走してゆっくりラン。
姫たちにもランする準備させて、遊び道具も一緒に持って行きます。

狭山公園では、姫たちをランに誘って、土手下から土手上をグルッと回って約2.3km走りました。
意外とあっさり走ってくれました。
そのあとは、階段ダッシュを4本。真似して姫たちも一緒に楽しんでやってました。
 

ランが終わった後は、大縄跳び、ヒーリーズ、ボール遊び、階段を使ってのグリコで一緒に遊びました。
グリコでわかりますかね?ジャンケンで「グリコ」「チヨコレイト」「パイナツプル」で進むやつ。
全国的にグリコって言うんでしょうか。

明日は、ここで東村山市民駅伝大会があるとの看板が出てます。
そのせいか、いくらか走っている人が多いいのか?

遊びすぎたせいか、帰りの道は足裏が非常に痛みました。
姫たちの自転車に遅れるわけには行かず、ちょっと無理して走ってしまいました。

帰ってからしっかりマッサージしましたが、こんな状態で明日のWONDER×RUNDERに行って大丈夫かな?
ゆっくりランというのを信じて、のんびりと冬のトレイルを楽しんできますか。
途中で走れなくなって、他の人に迷惑を掛けないようにしないといけません。
明日は全国的に冬型の天気が強まるようです。寒いのかな~。
それではJAMさん、明日はよろしくお願いします。また、参加の皆さん宜しくお願いします。

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 12

hime

狭山公園は綺麗になりましたね。トレイルは楽しんできてください。
寒くなければ良いですね。
by hime (2011-01-16 01:28) 

JUN

レース頑張ってくださいね。
でもロード以上にトレイルのほうば足にダメージ
ありますよね。
足底大丈夫?
by JUN (2011-01-16 09:59) 

ドングリ

グリコです!
足大丈夫ですか?
by ドングリ (2011-01-16 17:32) 

kummy

ご家族で楽しそうです~(´∀`)
足早く良くなるといいですね。
by kummy (2011-01-16 17:58) 

harley

>himeさん
まだ工事中の部分があります。
桜の季節までに間に合うのでしょうか?
今日のトレランは、なんとhimeさんのお友達の
ブッチャーさんとかおちんさんとご一緒させていただきましたよ!

by harley (2011-01-16 22:51) 

harley

>JUNさん
今日のトレランはレースではなかったんですよ。
最後は少し痛みましたが、ゆっくりランでしたので、
大丈夫でした。
by harley (2011-01-16 22:55) 

harley

>ドングリさん
ご心配頂き有難うございます。
日常生活には支障ないので大丈夫です。
でも、長距離ランは当分ダメっぽいです。
by harley (2011-01-16 22:59) 

harley

>kummyさん
1日自由時間をもらうためには
せめてものサービスしておかないと・・・。
って、半分は自分の趣味に引き込んでます。

足は長期戦覚悟で取り組むことにします。
by harley (2011-01-16 23:03) 

beki

グリコ懐かしいですね(^_-)-☆
トレランで足は大丈夫でしたか?
by beki (2011-01-17 00:14) 

harley

>bekiさん
グリコでは負けてしまいました。
足は大丈夫といえば大丈夫。
ダメといえばダメ。
少しづつ治ってくれればいいです。

by harley (2011-01-17 21:47) 

かおちん

ハーレーさん、昨日はお疲れ様でした!楽しかったねー(*^。^*)
足底筋膜炎は最後までもってくれてよかったー!ケアしてくださいね。
帰りの電車で3人でぐーすか眠りこけてたのが面白かったです(笑)
「かおちん」で良いですからね~(*^。^*)
写真どうぞ♪
http://picasaweb.google.com/kaorenger7/WonderRunderVol1?authkey=Gv1sRgCNadq_K76u7orQE#
ご自由につかってくださいね!
by かおちん (2011-01-17 22:18) 

harley

>かおちん
お疲れさまでした[__!]
ご一緒できて楽しかったです。
最後にお恥かしい姿を見せてしまいましたか・・・[__がく~]
写真有難うございます。

by harley (2011-01-18 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。