SSブログ

今年もよろしく!!! [日常の雑感]

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はたくさんの皆さんにご覧頂きまして、本当に有難うございました。
今年も皆さんと共にランニング、自転車に一生懸命取り組んでいき、
タイム、距離、難易度などいろんなことにバンバンとチャレンジしていきます[exclamation]
そして、チャレンジ日記として、レースレポートなどたくさん記事を投稿していきたいと思います。
今年も、ぜひご覧頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

さて、元旦のスポーツといえば、ニューイヤー駅伝。
じっくり見たかったのですが、こんな長時間番組を一人で独占することは許されず、
テレビの2画面の片方を音声なしで見せてもらうのがせいぜいでした。
正月から別の部屋で一人で見るわけにもいかないですしね。
裏番組のCM中しか解説を聞けなかったですが、それなりに楽しめました。

駅伝終わってから、初詣に行こうと誘っても、誰も動きだそうとはしないし、姫たちをランに誘っても反応もなし。
結局、夕方になってから、一人寂しくいつものランニングコース11kmで走り初め。
キロ5分のペース走。駅伝で見たフォームをイメージして気分はすっかりエリートランナー。
しかし、スピードは全く同じようには走れません。脚の長さだけではない根本的な理由がどっかこあるはずなんですが、ナニ?

初日の出を見ることは出来なかったですが、多摩湖堤防から真っ赤に染まった初日没をチラッと眺めてから折り返してきました。

明日は、実家に遊びに行ってマッタリしてきます。箱根駅伝を見せてもらえるかなぁ?

最後まで読んでいただいて有難うございます。 ↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。 にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 7

JUN

元旦からのランとはさすがですね。
ワタスは本日からラン開始する予定です。
by JUN (2011-01-02 08:05) 

beki

ニューイヤー駅伝、ものすごく近所にいながら
未だ応援に行ったことがありません(^^ゞ
朝;元旦マラソン⇒オトソで乾杯が始まってしまうので・・・
by beki (2011-01-02 08:46) 

SORI

HAPPY NEW YEAR
今年もよろしくお願い致します。
by SORI (2011-01-02 09:42) 

kummy

初ランお疲れさまでした!
ニューイヤー、箱根と駅伝観戦をしていると
走りたくなりますね~(#^-^#)
by kummy (2011-01-02 15:14) 

harley

harleyです。
いつも訪問&nice有難うございます。

>JUNさん
そのつもりは無かったんですが、
誰も相手にしてくれないので、走ったまでです[__もうやだ~]

>bekiさん
箱根も群馬も遠くてなかなか応援には行けません。
まぁ、テレビで全体を観戦した方が良いですけどね。

>SORIさん
こちらこそ宜しくお願いします。

>kummyさん
あんな走りをしてみたいですね。
イメージだけ頂いて、気持ち盛り上げます!
by harley (2011-01-02 18:10) 

JAM

僕も元旦から走りました(笑)
しかも子供達と一緒に!
楽しかったです♪
今年もよろしくお願いします。
by JAM (2011-01-03 00:16) 

harley

>JAMさん
皆さん、元旦から頑張ってますね。
明日は、是非親子ランに持ち込みたいです[__るんるん]
by harley (2011-01-03 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。