SSブログ

サンタさんから贈り物は? [日常の雑感]

光回線不通でPCからの投稿不可のため、武田の杜のレポは一時中断します。
中途半端で申し訳ありませんm(__)m

しばらくは、携帯から小ネタで繋ぎます。

さて、巷ではあちこちにイルミネーションが飾られて、恋人達には良いムードを演出してくれています。
しかし、我が家のツリーは、折角飾ったのに、滅多に点灯されていないようです。グスッ(T_T)

それでも着々とクリスマスイブは近付いて来ている訳で、そろそろ姫達が楽しみにしているサンタさんからのプレゼント[プレゼント]に何を欲しがっているのか、それとなくリサーチしなければなりません。
本当にサンタさんがいるのか少しずつ疑い始めてますが、まだとぼけています。
実は全てを悟っていて、演技の下手な父に合わせてくれてたりして…。

姉姫はもう3年くらい前からニンテンドーDSを欲しがっているが、今だに買ってあげてません。
我が家では遊びもアウトドアを貫いてます。
でも、最近はいつまでもプレゼントされないためサンタさんを少し恨んでいる節があり、それ以上喜んでくれる物を考えないと、サンタさんが憎まれ役になってしまいます。
なんか良いものないですかね?

妹姫は、新しい自転車が欲しいようだが、朝、枕元に自転車があるのってのもなんですかね。

今度の週末には仕込みを完了させておかないと間に合わなくなります。

今日は姫達が起きている間に帰れるかな?
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 6

JUN

ワタスはDsの3Dがほしいな~
by JUN (2010-12-17 00:24) 

ドングリ

自分の判断で家はとうとうDSをプレゼント。
パパは甘いわねーと嫁に言われてしましました。
by ドングリ (2010-12-17 10:50) 

harley

>JUNさん
そ~ですか分かりました。
でも、自分のおこずかいで買ってくださ~いp(^^)q
by harley (2010-12-17 13:45) 

harley

>ドングリさん
おもちゃ売場に行くと、
必ずせがまれます(-.-;)。
いつかはとは思いますが…。
by harley (2010-12-17 13:49) 

ammysan

想定問答
姫達)そうね~
ケーキでできたお家に、ドラエモンといっしょに
住みたいな!

どうする?パパサンタ?
by ammysan (2010-12-17 19:25) 

harley

>ammysanさん
ケーキのお家なら友達がたくさん遊びに来てもらえるね。
でも、みんなに食べられてすぐに住めなくなっちゃうよ?
ドラえもんはマンガだから、姫達もマンガにならないと一緒に住めないんだよ。そうなると大きくなれなくなっちゃうよ?
by harley (2010-12-18 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

PCダウン中お疲れ[exclamation]XTウィング[exclamation] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。