SSブログ

最終日ミラクルな目標達成♪♪ [トレーニング]

昨日までの月間走行距離134.89km。目標まであと約15km。昨日の時点で、達成は諦めていましたが、皆さんが、続々と目標を達成しているのを読んでいると、一人置いてきぼり喰らってる気分。

心も身体も準備万端ですが、問題は、天候と仕事上がりの時間。夜の降水確率80%。とても、走れそうにありません。それでも、諦めきれず、昼間から空模様ばかり気になります。

仕事の方は、明日でも良いことは、あえて手を出さず、そろりそろりと、早めに片付けちゃいました。でも、会社を出るときは、まだまだ、しっかり雨[雨]が降ってますけどね。

レースならまだしも、トレーニングでシャワーランなんてしたことも無いが、いよいよ初デビューか?

んなこと考えながら、駅を降り立つと、なんと、雨が止んでます[ぴかぴか(新しい)]

うぉ~、千載一遇のチャンス[exclamation]まさに、天が与えてくれた絶好のミラクル[かわいい]。一気にテンション上がります[グッド(上向き矢印)]

もしかして、先週から吊り下げられたままのテルテル坊主さんのおかげ?

本日の目標16km。念のため、普段は活躍の機会が無いモンベルEXライトウィンドジャケットを羽織って出発。これで、目標達成できると思うと、ほくそ笑んでしまいます[わーい(嬉しい顔)]

トレランで脚を使った翌週の木、金曜日くらいは、いつも脚の調子がいいんですよね。今日も、いい感じで終始走れました。

結局、最後まで雨にも降られることなく16.56kmを完走。所要時間1時間34分。久し振りに平均ペース6分切りました[るんるん]

これで、月間151.45kmとなり、めでたく目標達成できました。最後の最後で、まさかの大逆転。やった~[exclamation]よかった~[exclamation]

10月のレーススケジュールは、9日に富士チャレンジ200kmでバイクレース。17日に奥武蔵グリーンライン・チャレンジ42.195km。31日に信州戸隠トレイルランレース(45km)。レースだけで、約90km。それを含めると月間目標は200kmかな?

さぁ、来月も行くぞ~[exclamation×2]

 

↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、ココをクリックお願いします。 にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

kummy

目標達成おめでとうございます~(#^-^#)
今月は予定が目白押しですね!
頑張って下さいね~p(^-^)q
by kummy (2010-10-01 10:43) 

harley

>kummyさん
有難うございます!
4月頃までは、こんな感じが続きます(^_-)-☆
お互いレースに向けて頑張りましょう!
by harley (2010-10-01 19:33) 

ドングリ

目標達成おめでとうございます。
達成すると次の月にはずみがつきますね。お互いがんばりましょう。
by ドングリ (2010-10-01 20:22) 

harley

>ドングリさん
いや~、これもドングリさんの影響のおかげです。
でもまだ、筋トレまでは・・・。
by harley (2010-10-02 02:39) 

JUN

お互い200KMですね!
がんばりましょう。
by JUN (2010-10-02 12:34) 

harley

>JUNさん
いけるとは思わなかったけど、同じペースのJUNさんが、達成しそうなので、私もちょっと無理して、がんばってみました。
今月も頑張りましょう[__!]
by harley (2010-10-03 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。