SSブログ

雨をかいくぐって夜ラン [トレーニング]

夜ランのスタートのリミットタイムとしている10時を過ぎて帰宅。

今月になってから、毎日毎日何らかのトラブルが続出し、そのたびに私のところに尻拭いのお鉢が回ってきて、対応に追われてます。まったく、ため息が出てしまいます。

このブログで、仕事の愚痴は言いたくないが、はけ口なく、ちょっとだけ・・・。

それにしても、寒っ!!  半袖ワイシャツ1枚では、寒いといっても過言ではない涼しさ。

昨日と同じように、雨がポツポツ降ってましたが、今日は、たいしたことは無さそう。時間も遅いけど、明日も天気悪そうだし、いつもの11kコースは諦めるにしても、少しは走っておくことにしました。

昨日使わなかったTシャツを差し置いて、長袖Tを引っ張り出して、夜ラン開始。

寒くもなく、暑くもない感じで、気持ちよく走れました。ほとんど、雨にも降られなかったし・・・。

ただ、ここんとこ、たいして走ってないのに、なぜか、ふくらはぎが張ってる感じ。

時間がないから、ストレッチを疎かにしているせいかな・・・。

月間走行距離 65.67km。

 

↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、ココをクリックお願いします。 にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

JUN

今朝は寒いですね~。
17度ですって!
体調崩さない様にしてください。
by JUN (2010-09-16 08:31) 

ドングリ

急に涼しくなりましたね。着るものが大変です。
by ドングリ (2010-09-16 09:29) 

kummy

急に涼しくなってきたので
調子が狂ってしまいますね~(@_@)
お互いに体に気をつけて
トレーニング頑張りましょうp(^-^)q
by kummy (2010-09-16 10:14) 

harley

>JUNさん
有難うございます!
JUNさんも気をつけてください(^O^)/
by harley (2010-09-16 14:03) 

harley

>ドングリさん
バイクは、上り下りでの温度差ありますから、気をつけてくださいね(^O^)/。
山なら、早くもウィンドブレーカーを携帯ですかね。
by harley (2010-09-16 14:07) 

harley

>kummyさん
急な気温変化は要注意ですね。
風邪なんかひいてる場合じゃないですもんね。
お互い気をつけましょう!
by harley (2010-09-16 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。