SSブログ

12月以降のレースにまとめてエントリー☆ [ロードランレース(その他)]

12月以降のレースエントリーをまとめて行いました。

  • 12月5日 所沢シティマラソン (ハーフ&ファミリー2km)
  • 1月9日 谷川真理ハーフマラソン(ハーフ)
  • 2月20日 青梅マラソン(30km)

所沢マラソンでは、ファミリー2kmに姫2名も初エントリー。たまに一緒に走ることがありましたが、ついにレースデビューします。本人達もやる気満々。いつも走っている距離なので、完走は大丈夫だと思いますが、本番まではきちんと練習させたいと思います。

ただ、強要したり苦痛に感じたりさせないよう、自主性を重んじていこうと思ってます。

 

ちなみに、11月までのエントリー確定済の大会は・・・

  • 9月5日 朝霧高原トレイルランニングレース (35km)
  • 9月26日 多摩川源流トレイルラン (30km) 
  • 10月9日 富士チャレンジ200 (自転車)
  • 10月17日 奥武蔵グリーンラインチャレンジ (フル)
  • 10月31日 戸隠トレイルランレース (45km) 
  • 11月14日 光が丘ロードレース (ハーフ)
  • 11月28日 河口湖マラソン (フル)

 

その他今後のエントリー候補は、

  • 12月12日 みたけ山トレイルラン(15km) または 武田の杜トレイルラン(30km)
  • 12月26日 サヨナラ2010年の瀬マラソンin所沢 (フル)
  • 1月30日 新宿シティハーフマラソン (ハーフ)

みたけ山と武田の杜はまだ迷ってます。たしか去年もバッティングしたので、近くて温泉付きのみたけ山を選びましたが、今年は全行程走りやすそうな武田の杜を選ぼうかなと考えています。みたけ山が締め切られるまでには決めないといけません。

年末の所沢へのエントリーは微妙。12月はじめの3種連続レースのあとでもあり、年明けはタニマリがあるので、休養した方が良さそうかな。レースというよりロング走のつもりでってことなら可能かな。

新宿シティはエントリー確実。去年エントリー出遅れたため、しぶしぶ10Kmへのエントリーとなってしまったため、今度は絶対ハーフで出たい。

 

ちなみに来年4月3日開催の青梅高水山トレイルランは、早くも9月3日からエントリー受付開始とのこと。人気大会だけに興味のある方はチェックが必要ですよ。もちろん私はエントリー確実にしますけど・・・。

こうやってまとめてみると、ちょっとエントリーし過ぎかも・・・。今更ながら・・・。身体もつか?

 

↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、ココをクリックお願いします。 にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

ドングリ

お子さんも走られるなんて、すばらしい。
たくさんのレースエントリーですね、がんばってください。
by ドングリ (2010-09-02 12:55) 

sally

盛りだくさんですね~
週末の朝霧はがんばりましょう!

春のハセツネはあまり面白くないから、
青梅高水山、今回出ようかと思ってました
nice! 情報 ありがとうございます。
by sally (2010-09-02 14:55) 

kummy

充実したレースっぷりですね(#^-^#)
順調にトレーニングを積まれることを
お祈りしていますよ~(*^-^)b
by kummy (2010-09-02 16:20) 

harley

>ドングリさん
親子レースは楽しみな反面、二人をみなければならないので心配です。
by harley (2010-09-02 20:23) 

harley

>sallyさん
朝霧情報少ないですが、中間辺りのピークはきつそうですね。
高水山は大渋滞は緩和されていて楽しめますよ!
by harley (2010-09-02 20:39) 

harley

>kummyさん
レースといっても、全てがガチンコって訳でも無いし、普段と違うコースを同じ趣味の人達と楽しみながら走ってます(^O^)/
by harley (2010-09-02 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。