SSブログ

ペース上がらず・・・ [トレーニング]

走れども走れども一向にペースは上がりません。もしかして2ヵ月位レースペースで走ってないかもしれません。

気持ちの問題なのかもしれませんが、いつもユルユルで、ただ走っているというだけ・・・。

こんなんで、トレーニングになっているんだろうか?

もう8月も終わり、気がつけばレースも近いというので、そろそろ気合を入れて走らないといけません。

暑さのせいばかりではなく、問題は寝不足ということは認識しています。

もう少し、睡眠時間をしっかりとるようにしないと、と思いつつ、夜になるとなんやかんやと始めてしまうんですよね。って言うか夜しかできないんですが・・・。

でも、朝霧高原トレイルランニングレースまでは1時をリミットにして、寝るようにします!

したがって、ブログもサクサクッと簡単に・・・。

そういえば、夏休みのファミリーキャンプレポートもまだアップしてませんでした。いつになったら出来ることやら・・・。

 

↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、ココをクリックお願いします。 にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

ドングリ

疲労回復には睡眠ですよね。
自分はなんとか5~6時間睡眠でいってます。
by ドングリ (2010-08-26 09:16) 

kummy

マイペースが一番ですよ~(#^-^#)
無理しないで下さいねp(^-^)q
by kummy (2010-08-26 12:55) 

harley

>ドングリさん
6時間は欲しいですね。
4時間が続くとダメ~(+_+)
by harley (2010-08-26 13:50) 

harley

>kummyさん
身体の調子に合わせるしかないですね。
マイペースでいきます☆
by harley (2010-08-26 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。