SSブログ

ウェストがギュッと締まってサイズダウン! [日常の雑感]

ヒザ痛からの故障明けで、普通に走れることが嬉しくて、昨日の30kmロング走に続いて、今日も休足とらずに10キロ走ってきました。

昨日のラン後も、心地よい疲れ方で、故障箇所がないということはホントにありがたいと実感します[るんるん]

 

最近、さらに嬉しいことがあります[ぴかぴか(新しい)]

スーツもカジュアルも、ズボンのウェストがブカブカになってきてます[わーい(嬉しい顔)]

まだ、わき腹のぜい肉は落ち切れていないですが、ウェストサイズは相当細くなっているはずです。

どの服もサイズが合わなくなってきたので、この週末に出かけたついでに「ゴールウェイ」にパンツを探しに行きました。

32インチのジーパンが緩くなっているので、30インチを試着してみると・・・・・・・ウォオ~~~、まだすこし緩いぞ[ひらめき]。ま、まさか、28インチも入るのか?

恐る恐る28インチに脚を通すと、ン~、ピッタリ。ちゃんとウェストのボタンも閉められる[るんるん]

28インチなんて20歳代以来じゃないかな?かれこれ20年以上ぶりくらいのウェストサイズってことです。

あ~、こんなの買っちゃって、もう太れないぞ。ホントに大丈夫なのか[exclamation&question]

こうなったら、このサイズ維持するために、毎日腹筋鍛えるっきゃないか[かわいい]

 

↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、ココをクリックお願いします。 にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

kummy

素晴らしい!
健康的に絞るのが一番ですね(#^-^#)
by kummy (2010-07-13 09:37) 

ドングリ

鍛錬の成果ですね。自分は過去のズボンを
二度と戻らないことを誓って、全部捨てました。
by ドングリ (2010-07-13 14:51) 

harley

>kummyさん
無理せずスポーツでダイエットできればいいですよね。
ちょっとスポーツを無理しすぎかも・・・・。
でも、これからも頑張って維持します~~~。
by harley (2010-07-13 18:46) 

harley

>ドングリさん
え~、捨てるんですか?
まだ、そこまで自信ないんですが・・・。
それに、捨てると履くもんなくなりますし・・・・(><)
by harley (2010-07-13 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。