SSブログ

アートスポーツには欲しい物テンコ盛り [日常の雑感]

午後から日本橋で外部セミナーに参加です。就業時間前に終了しますが、そのまま直帰の了解をもらえました。ヤッター[exclamation×2]
レースの前に、夕方都内で解放されるなんてラッキー[exclamation]
どこのショップに寄り道しようか迷いましたが、アートスポーツ本店[ビル]に行くことにしました。

明後日のレースに使えそうなものはないかな?
普段は見かけることのない商品も市場調査しておきます。あとは不足の小物の補充。

アートさんの店員さんは皆親切で、見ているとすぐに声を掛けてくれて、いろんな商品の説明をしてもらいました。

気になったのは、五本指シューズ、C3fitの新しいサポートロングタイツ、SKINSの新しいアクティブ400シリーズ。

勿論見るだけ、見るだけ。
実際のお買い上げは、ニューハレテープ(レッドとターコイズブルー)とハイドラパックのソフトフラスク。

DSC00010.JPG

DSC00011.JPG


一番高額で余計な物が通勤靴用のスーパーフィート。以前ラン用に買ったブルーがよかったので、普段一番永く履いている靴にも使いたくて、今回ブラックを購入しました。靴[くつ]の値段とたいして違わない[がまん顔]。その分、来週からは通勤でもしっかりサポートしてもらいます。

DSC00009.JPG

あ~まだまだ欲しい物がたくさんあるよ~[泣き顔]

目の毒だから、財布[がま口財布]の紐をギュッと締めて、後ろ髪を引かれる思いで帰ります。

早く帰ってランしようと思って急いだのに、家に着く頃に丁度降り出してしまいました[雨]
昼間あれだけ晴れてたのに~[むかっ(怒り)]

今日も早寝しときます[眠い(睡眠)]

 

↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、ココをクリックお願いします。 にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

JUN

フラスク小さいのでも二千円位しますね。
ほしいなと思ってますがマヨネーズの容器で代用できるかな?
by JUN (2010-06-05 10:19) 

harley

JUNさん
ハハハ、似てますが破けた時が心配ですね。
従来品は少なくなってから出が悪くなり、ちょっとストレスを感じていたので、これだと最後までギュッと絞り出せるとの説明を聞いて、高いけど買ってみました。
明日使ってみます。
by harley (2010-06-05 11:55) 

kummy

私もブラックのスーパーフィートを愛用しています♪
by kummy (2010-06-05 14:00) 

harley

kummyさん
普段使いもいいですよね。
もっと早くから仕込んでおけば良かったかな?

by harley (2010-06-06 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。