SSブログ

寄り道しながらのLSD30K走 [トレーニング]

予定通り、午前中にロング走してきました[るんるん]

昨夜の夜更かしで、朝のスタートは9:40。思ったより肌寒く、ファイントラックのアンダーとアームカバーをしてからのスタート。自転車道路を通って、多摩湖へ。いつものコースだったが、途中の緑地帯に真新しい白木の木道を発見。ちょっと寄り道して緑地の遊歩道に入ってみました。ここは私立狭山緑地。あまり人も入らない歩道が続いていました。

また戻って、再出発。しばらく走ると、お尻のポケットに入れておいたフラスクボトルがないことに気がついた。あ~、この前、落したばかりなのにまたかよ~。仕方なく、来た道を探しながら戻ったらさっきの寄り道した遊歩道に落ちていました。よかった~[わーい(嬉しい顔)]。もう、ポケットには入れないで、手に持っていくことにします。

寄り道と落し物で相当ロスしてしまった。これじゃ、六道山・狭山湖にはいけないと諦めます。

こうなったら、いつも気になっている横道を徹底的に入ってみます。神社への山道を下ったら、町に下りてしまったので、また、自転車道に向かって道を探します。住宅街を抜けると、横田トンネルに出ました。

かたくりの湯[いい気分(温泉)]経由で、多摩湖まで戻って、そのまま西武遊園地へ。

そこから、都立八国山緑地をあちこち走り回って、狭山湖に行かなかった分の距離を稼ぎました。

トータル約30Kを3時間20分とゆっくりペースでした。相当寄り道したので、その分時間もかかりました。

これで、5月走行距離163kmで目標達成出来ました。前半サボったけど、先週56km。今週67kmと後半だけで123km。や~結構走りましたね。来月もがんばって走っていきましょう[exclamation]

 

↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、ココをクリックお願いします。 にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。