SSブログ

下の姫も今日からピッカピカの小学生 [日常の雑感]

今日はポカポカ陽気となり、ちょうど桜[桜]も満開で、入学式には最高の日[晴れ]となりましたね。
我が家の下の姫も晴れて、今日から小学生になります。
おめでとう[exclamation×2]

DVC00066.JPG


仕事を休まなかったので、残念ながら入学式には行きません。
ゴメンなさいm(__)m
せめて、今日は仕事を早く切り上げて、起きているうちに帰って、「入学おめでとう[exclamation]」と言って抱きしめてあげようと思う。
努力家で心の優しい姫君。まだまだ始まったばかりの人生。健やかに育ってくれることを何より願うばかりです。

そういえば、この下の姫は、休みになると父上と走りたいとランニングに興味を持ってきた。
先日も私のLSDの後にゆっくりペースながら約2.8キロを休むこと無くいっしょに[走る人]走りました。
走り終わった後は二人でハイタッチ[ハートたち(複数ハート)]
「頑張ったね。どうだった?」と尋ねると……
「楽しかッた~[exclamation×2]」だって[exclamation]よかった~~~[るんるん]
また、いっしょに走りに行こうね~[ムード]愛しの姫~[黒ハート]

愛してるよ~[揺れるハート]


こうして、少しずつこちらの趣味に引き込んでいく、悪巧みの父でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。