SSブログ

さ~てそろそろブログ更新復活!!(?) [日常の雑感]

初秋の候、皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
大変ご無沙汰をしております。全く近況を報告しておりませんでしたが、私はいたって元気に過ごしております。
以前と特に変わりもなく普通の生活を送っております。

なのに、中途半端な形で(突然)ブログの更新を中断させて、すでに約2ヵ月間もほったらかしにしてしまいました。
無責任にもほどがありますね。すいません。
被災にあって家が崩壊したとか、病気で長期入院していたとか、そんな特別な事情があったわけではけっしてありません。特段の心境の変化や原因もないんです。
しいて言えば、歳をとったせいか、以前のように平気で夜中の2時、3時まで夜更かししてパソコンに向かうことが出来なくなってしまい、家に帰ってくるとなんとなくそのまま寝てしまうという生活パターンになってしまいました。
自分でもブログを書かないもんだから、他の人のブログを見ることもすっかりなくなってました。

でも、この間にもランニングの方は以前と同様に帰宅ランもそこそこやり、大会にも出場してました。
いろいろと発信したい事柄や情報(レースレポやランニンググッズなど)もあったので、気持ち的には更新しようとは思っていたんですが、明日でいいや、また今度に、とズルズルと先延ばしにしてしまい今日に至ってしまいました。
私の悪い癖で、書き始めると長文になってしまい、どうしても時間が掛かってしまうのもいけないんですけどね。
その点、FACEBOOKだとで短文で手っ取り早く発信できるので、ついついそちらで済ませてしまっていることも影響してますね。
でも、FBでは長文はふさわしくないと思うし、情報発信の相手や量も限られます。
やはりブログとは使い分けが必要なんだと思います。

中途半端に中断してしまっていることをお詫びして、これを機会にまた復活したいと思います。
これからは、あまり時間かけずにサクサクッとレースレポなどを書いていければいいかなぁ。
更新頻度はどれくらいになるか分からないけど、引き続きアップしたいと思いますのでこれからも時間があったら読んでいただけると嬉しいです。

とりあえず復活のご挨拶だけさせていただきます。

おんたけのレースレポの途中ではありますが、次回は空白期間を含めた上半期の活動報告をまとめてみますか。

最後までご覧いただいて有難うございます。
↓こちらからランニングを楽しむ沢山の仲間のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。