SSブログ

チャレ富士5LAKES 参加(DNS回避)決定!! [ チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン]

どーも!久し振りの更新になりました。

とにかく今月の目標クリアするためにがむしゃらに仕事に没頭しておりました。
20日までに仕上げなければならない大きなにミッションがあり、それを早く仕上げないと私の大事な今月の目標が達成できないからです。(前回記事にて今月の目標発表してます)
この二週間ほどは毎日午後10時まできっちり残業。(10時過ぎると深夜勤務になるのでまずいんです)
土日も休まず働いて、とにかく間に合わせるのに必死でした。

そして金曜日にようやく完了の目途が立ち、この週末に休日出勤することなく目標達成することが出来ることになりました!!

その目標というのは、別に仕事上での目標でも何でもなく、実は日曜日に開催されるチャレンジ富士五湖ウルトラマラソンに出場することです。
これで、休日出勤してDNSすることなく、伸び伸びと参加することが出来ます。
大会当日は、溜まったストレスを思いっきり発散したいと思います。

この大会には過去4回出ていますが、今回は初めて5LAKESの部(旧チャレンジの部)に参加して118kmを走ります。
ただ駐車場が大会会場に近いというだけで決めただけですけどね。

当然、この二週間はほとんど走ってないし、仕事の疲れで肉体的にも精神的にもヘロヘロ状態なので、思い通りに走ることはできないだろうと思います。

けれど、とにかくこの大会に出場することだけを考えて、他のことは犠牲にして取り組んできたので、なんとか走れることになったことを本当に嬉しく思います。(仕事が完了したこと自体には全く喜びを感じてない。。。。)

いまだに準備もしていないけど、出れるかどうかわからない以前にこんなものだけは作っておきました。
DSC02852 (640x480).jpg

今回はエイドの休憩分まできっちりとおり込んでおいたけど、今となってはこのタイムも厳しいかもしれません。
とにかく富士五湖を楽しく走ってきたいと思います。

さて、そろそろしたくしないと。

今回は、リンガンガーさんにお世話になり、ブログ村の方々とお供させていただくことになりました。
なんだか大所帯みたいなので、どうなっちゃうのかちょっと不安で、ちょっと楽しみです。

参加される皆さん、頑張りましょう!
富士山見れるといいなぁ。。。。。

最後までご覧いただいて有難うございます。
↓こちらからランニングを楽しむ沢山の仲間のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 4

liang

目標クリア、よかったですね!!
お天気大丈夫そうだから富士山も顔を出してくれそうかな?
最長距離、めいっぱい楽しんで走れますように。
レポ楽しみにしています!
by liang (2015-04-18 22:33) 

JUN

レースどうでした?
keroyonさんともコンタクトできたようですね。
詳細レポ楽しみにしてますよヽ(^o^)丿
by JUN (2015-04-20 12:58) 

harley

>liangさん
参加できたことだけでほんとに終わってしまいました。
悲惨なレポになりそうですが、そういう方が楽しいかもね。
by harley (2015-04-21 23:34) 

harley

>JUNさん
凄いスピードで追い抜いて行くのに、よくぞ気づいてくれたと思います。
実はちょうど止まってビデオ撮ってた時でした。
(ビデオは後半撮る余裕もなく、そのままお蔵入りです)

by harley (2015-04-21 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。