SSブログ

2015年1月月間走行距離 [ 月間走行記録]

今年は特に目標もたてず仕舞いのままでスタートしてしまった。

これといったメインとするような大会も特に決めておらず、これといった目標もいまのところない。
そろそろ、ブログタイトルも見直さないと看板倒れになってしまいますね。

身体的には特に故障箇所がある訳でもなく、仕事もめちゃくちゃ忙しいというほどでもない。
体調的には、すぐに寝落ちして家で起きている時間が短いというくらいで、とくに問題はない。
しいて言えば、趣味以外での私生活が充実していないってことかな。(それが一番問題だったりして。。。。)

それでも何とかやる気を維持するように奮い立たせています。
1月の走行日数は13日。月間走行距離は250Km。

レースはロードが2本。
1月11日に谷川真理ハーフマラソン、1月25日に館山若潮マラソンに参加しました。
久々に真面目にロード走りましたが、タイム的にはどちらもベストにはほど遠いものの今の実力からはこんなものかなって感じ。

その合間にLSD的な感じでロング走を2回。
あるイベントに乗っかってひとりで企画ラン敢行。
JR取手駅~西日暮里、計46Kmと山手線(ほぼ)一周48Km。
このあるイベントについては後日レポしたいと思っています。
(FBつながりの人はご存知だとは思いますが。。。。)

通勤ランは9回/15日。
なかなかフル帰宅ラン(18Km)できていない。
ほとんどがハーフコース(10km)。
もう少し暖かくなったらフルの回数増やさないとね。

2月の大会参加は青梅マラソンの1本のみ。
ことしも青影の仮装で参戦予定なので、タイムは気にせずファンランするつもりです。
2月、3月は個人的にはやらなければいけない行事、課題が盛りだくさんなので休日は時間を無駄にせず過ごさないといけません。いつものようなダラダラ生活はゆるされません。
といいつつ、昨日はちょっとダラダラ。今日少しだけ挽回。

大きな目標は特にないけど、これからも日々頑張っていこう!!

最後までご覧いただいて有難うございます。
↓こちらからランニングを楽しむ沢山の仲間のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 8

liang

「あるイベント」まとめ読み希望です。
1月の走った日数は一緒なのに距離がだいぶ違います……(^_^;
by liang (2015-02-09 07:48) 

sally

私より走ってるぅ。
ダダのとこ行けてないです。
青梅マラソン走りまふ。
by sally (2015-02-09 19:19) 

Mr45

青影探します
by Mr45 (2015-02-11 07:42) 

chimamo

自分も青梅は参加予定です。
青影忍者見つけたら、声かけてみます(^o^)
by chimamo (2015-02-12 15:20) 

harley

>liangさん
1月は40km超が3回ありましたからね。
それ以外は練習らしい練習もないんですが。
by harley (2015-02-14 02:11) 

harley

>sallyさん
やはりダダまでは少し行き難かったですね。
あと半月で終了しちゃいますよ。

by harley (2015-02-14 02:16) 

harley

>Mr45さん
地下潜入予定です。
by harley (2015-02-14 02:17) 

harley

>chimamoさん
沿道に人が多い場所は外側ですが、折り返し付近は中央寄りを走ってます。
折り返し地点で5キロ後方を走っているくらいだと思います。
おそらく見ればすぐわかりますよ(笑)
その時は一瞬でもスピード落としてハイタッチください。
by harley (2015-02-14 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。