SSブログ

イルミネーション キラ☆キラ☆ [フライデーナイトランツアー]

年末も近づき、街のあちこちではイルミネーションが輝き始めました。

ということで、超久し振りになりましたが、金曜日夜の帰宅ラン寄り道企画 フライデーナイトランツアー。
恒例となりましたイルミランを決行しました。
といっても、この企画はいつ以来なのかとブログのカテゴリーで「フライデーナイトランツアー」を観ると、どうやら去年夏の富士登山以来となってます。
実際、そんなことはないはずなんですが、きっとブログアップをサボっているんでしょうね。

今回はちゃんとアップしておきます。

12月の金曜日は何かと予定が入ってしまって、この企画あまりできそうもないので、月末金曜日でありましたが決行することに。
早くに仕事を切り上げるつもりだったけど、気が付いたらすでに7時をとっくに過ぎてました。
イルミネーション楽しめむ場所としていくつか外せない場所があるが、まずはじめとして今回は東京ドームシティに行くことに。

行きも走るつもりだったけど、時間が押しているのでここは電車でショートカット。

毎年同じようでも少しづつ違っていて、楽しませてくれます。
今年も期待を裏切らず、とっても綺麗でした。

DSC02092 (640x480).jpg

DSC02098 (480x640).jpg

DSC02099 (480x640).jpg

DSC02164 (480x640).jpg

DSC02165 (640x480).jpg

DSC02111 (640x480).jpg

DSC02106 (480x640).jpg

DSC02114 (640x480).jpg

DSC02119 (640x480).jpg

DSC02116 (480x640).jpg

DSC02128 (480x640).jpg

DSC02121 (480x640).jpg

DSC02126 (640x480).jpg

DSC02131 (640x480).jpg

DSC02133 (640x480).jpg

DSC02135 (640x480).jpg

DSC02136 (640x480).jpg

DSC02147 (480x640).jpg

DSC02149 (640x480).jpg

DSC02158 (480x640).jpg

DSC02168 (640x480).jpg

DSC02172 (480x640).jpg

折角なので動画もアップします。

おまけの黄葉ライトアップ。

DSC02150 (480x640).jpg

最近露出が多い元祖ヒーロー。

DSC02156 (480x640).jpg

さて、ひと通り見終わってから帰宅ラン開始。
すでに午後10時を回っていますがそこはフライデーナイト。
目白通り、新目白通り、新青梅街道を経て午前1時。無事に26Kmを走り終わって終了。

次回はいつ、どこまで行けるかな?

最後までご覧いただいて有難うございます。
↓こちらからランニングを楽しむ沢山の仲間のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 4

liang

東京ドームだったんだ。FBの写真みてミッドタウンかと。
きれいですねー。一瞬行ってみたくなったけど
これだけ写真で見たから、もう満足です。
次回も楽しみにしています。金曜に雨が降りませんように。
あれ、雨は大丈夫でした??
by liang (2014-11-30 07:37) 

JUN

harleyさんの風物詩となりましたよね。
それにしても最後のウルトラマンのいちもつがやけに目がついてしまい同時にウルトラマンがドヤ顔してる感じになりますww
by JUN (2014-11-30 10:45) 

harley

>liangさん
ミッドタウンも外せないですね。
次は行くとするとそこかな。
来週は大会前日なので無理っす。
by harley (2014-11-30 23:00) 

harley

>JUNさん
やっぱ、そこに目が行っちゃいましたか。
私も写真見てちょっと気になりましたが、この部分をモッコリさせないと
何となく女性的に見えてしまうんでしょうかね。

なんとか目黒川にも行きたいと思ってます。
by harley (2014-11-30 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。