SSブログ

神戸マラソン抽選結果 [ロードランレース(その他)]

ここ数年、秋のフルマラソンはつくばマラソンを走っていました。
ところが、今年は開催日が神戸マラソンとバッティングしてしまいました。

神戸マラソンと言えば、昨年、抽選で当選していたにも拘らず、カード決済の手続きを失念してしまい(要はエントリー料を支払い忘れた)、出走が叶わなかった大会です。

今年もやっぱり神戸は走りたかったのでエントリーしていました。
その抽選結果が、本日届くことになっています。

誰の意地悪か、つくばマラソンのエントリー開始日は、この神戸マラソンの抽選結果発表の前日。つまり昨日。
抽選結果がわからないまま、つくばにエントリーすることは、二重エントリー=二重払いのリスクがあることから、
悩んだ末に、つくばマラソンへのエントリーは諦めることにしました。

とにかく、神戸マラソンに当選することにすべてを賭けました[exclamation×2]

お願い!つくばを諦めたんだから頼む!!

熱い願いを込めて、そっとメールを開くと。。。。。。。

[揺れるハート] [揺れるハート] [揺れるハート] [揺れるハート] [揺れるハート] [揺れるハート]


神戸抽選メール.jpg


が~~~~~~ん。[失恋]
[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

残念です。
ハイッ、これでつくばも神戸も消えました。
同日開催の大田原はすでに締め切られてます。
残るは一週間開催がずれた富士山マラソンとなるのかな。
こちらも時機に締め切られるだろう。

もう、いっそのことフルマラソンから引退しちゃおうかな。

あっ!忘れてた。
7月からは趣味を変えて、盆栽か俳句を始めるんだった。

最後までご覧いただいて有難うございます。
↓こちらからランニングを楽しむ沢山の仲間のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 10

Mr45

コンビニ支払いにして時間稼ぎ
って、今できないんですか?
by Mr45 (2014-07-01 05:26) 

sally

そして神戸♪ 前川清 落選でしたかー 残念。。
とりあえず奥武蔵フル(10/12)どうです?

エロ詩吟はどうですか?
調子に乗り過ぎましたm(_ _)m
by sally (2014-07-01 10:24) 

女将♪

走らせらせても貰えないなんて
クリック合戦(@@;)凄すぎます!
by 女将♪ (2014-07-01 10:25) 

JUN

そう言えば最近見ないっすねエロ詩吟w
盆栽は金かかりまっせぇ〜
カメラ下げて山散策が老後にはいいっすよ!
by JUN (2014-07-01 14:54) 

harley

>Mr45さん
入金確定順なので入金遅れるとカード払いの人に先越されます。
今はカード払いは必須です。

by harley (2014-07-03 01:21) 

harley

>sallyさん
オクムフルはロング走の練習になってしまうんですよね。
10月の大町アルプス辺りを検討中です。
by harley (2014-07-03 01:22) 

harley

>女将♪さん
ちょっと油断するともうOUT!
エントリー開始から数秒が勝負です。
本番のスタートよりもはるかに緊張します。
by harley (2014-07-03 01:25) 

harley

>JUNさん
そんなにたくさん並べるほど広さないので大丈夫です。
まずは苔から始めましょうかね。
by harley (2014-07-03 01:27) 

Nicky

私も落選しました。周りでも落選した人多かったですね。
大阪は3年連続落ちています。当選したことないけど、応募するのもまた挑戦。来年があるさと思っています。当選したランナーの方々にはがんばって完走、自己ベスト目指してもらいたいです。
by Nicky (2014-07-06 08:12) 

harley

>Nickyさん
nice&コメント有難うございます。
わたしも大阪は連続落選です。
いつかは、ですね。
by harley (2014-07-08 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。