SSブログ

チャレンジ富士五湖100km≪結果速報≫ [ チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン]

遅くなりましたが結果速報と言い張ります。

本日開催されたチャレンジ富士五湖ウルトラマラソンの100kmの部に参加してきました。

生憎一日中曇り空。時折霧、時折霧雨という天候で富士山は一切見えませんでした。
気温はスタート時点では0度くらい。しかもその後一日中上がらず仕舞い。
スタート時に保温のためにかぶっていた四角いビニール袋は結局ゴール直前まで着たままでした。

しかし、河口湖畔の桜は満開でとてもキレイでした。

DSC01534 (640x480).jpg

さて、私の結果は、ゴールタイム11時間43分。
一昨年に叩き出した幻のベストタイムより1時間遅れとなりました。
今の調子では当然の結果です。
事前に予想していた通りのタイムとなりました。

DSC01539 (640x480).jpg

最後の上り坂は、唯一の意地で走りきったので、それなりの達成感は味わえました。

詳細はまたいつか。
ビデオはちゃんととれているかまだ分かりません。
今日は疲れたので、洗濯以外の片づけその他はすべて明日以降になります。
よってビデオチェックも明日以降にします。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

最後までご覧いただいて有難うございます。
↓こちらからランニングを楽しむ沢山の仲間のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 8

liang

お疲れさまでした!
寒かったんですね~(>o<)
詳細レポ&動画、楽しみにしています♪
by liang (2014-04-21 08:59) 

JUN

お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ
完走されるだけでも素晴らしいです!
動画たのしみ!
by JUN (2014-04-21 09:17) 

チャレ

お疲れ様でした。
大石公園でお会いしたチャレです。
最後の坂を走り切ったあたり、さすがです。
これからもよろしくお願いします。
by チャレ (2014-04-21 14:08) 

harley

>liangさん
有難うございます。
予想以上に寒く感じたのは身体が春に慣れてしまったせいですね。
by harley (2014-04-21 23:44) 

harley

>JUNさん
有難うございます。
動画はどうかな?
どうか期待しないで待っててください。
by harley (2014-04-21 23:48) 

harley

>チャレさん
いきなりの初めましてで、
ゆっくり話もできませんでしたが、またどっかの会場で。
体調早く治して、来週は頑張ってください!

by harley (2014-04-21 23:51) 

K12R2

harleyさん
初めまして、ブロブは良く拝見させて頂いてますが、コメントは初です。
チャレ富士、お疲れ様でした。
私も100kmに出ていましたが、最初の30kmで早くも両足が攣り、最悪のレース展開でした。
どの辺りか分かりませんが、「TEAM75頑張れ」と声を掛けて頂いたのはharleyさんですよね。
リタイヤを考えていましたが、その一声でゴールまで頑張る事ができギリギリで完走する事ができました。
本当にありがとうございました。
最近トレイルにも興味をもってますので、何処かでご一緒できる事が有りましたらよろしくお願いします。
by K12R2 (2014-04-23 09:53) 

harley

>K12R2さん
お疲れ様でした。
75Tシャツや缶バッチの選手を何人か見かけましたが、残念ながら声はかけられませんでした。
でも、気持ちでは「頑張れ」って声掛けましたけど(笑)
なかなかブログ村のマラソンの方とはお話しする機会が無いですが、またどこかで一緒になったらよろしくお願いします。
by harley (2014-04-29 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。