SSブログ

UTMF特別チャリティ枠にて緊急参戦決定! [日常の雑感]

今年のUTMF(ULTRA-TRAIL Mt.FUJI)には、エントリーしたものの残念ながら抽選に外れてしまったため、参戦することは出来ないはずでした。

ところが本日、大会事務局より連絡があり、
私が行ってきた永年の富士山自然保護活動の実績及び富士山自然保護基金への継続的な寄付活動の功績が認められて、平成26年のUTMFのチャリティ枠(富士山世界遺産決定記念特別チャリティ枠)10名のうち私もその一人として選出されることが決定し、参戦することが出来ることになりました!!!!

永年、富士山を愛し、常にトレランもマラソンも富士山麓を中心に参加してきた私にとって、こんな嬉しいことはありません。

突然の朗報であり、参加できるなんて思ってもみなかったことなので、心の準備も身体の準備も全く出来ていません。
大会開催まで残り日数もわずかではありますが、折角頂いたチャンスなので、出場するからには完走目指して精一杯頑張りたいと思います。

よーし、こうなったら明日から気合入れてトレーニングするぞ!

ちなみに本日は、4月1日。エイプリルフールです。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
1回くらい富士山の清掃登山したくらいでは、そんなことあるはずないですね。
まだ入山料すら払ってないし。
信じちゃった方、ごめんなさい。

最後までご覧いただいて有難うございます。
↓こちらからランニングを楽しむ沢山の仲間のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 7

松原浩孝

何て強運[exclamation]?素晴らしい?(^^)
……手の込んだ仕込みにすっかり騙されました[ムード]
by 松原浩孝 (2014-04-01 08:59) 

liang

信じちゃった……
やられたー(-Φ-)
by liang (2014-04-01 09:34) 

女将♪

富士山ラブの女将も信じました(* ̄m ̄)プッ
by 女将♪ (2014-04-01 09:46) 

sally

ちゃんとネタをしこんでおくのが素晴らしいです。
全区間サポートしましょうか!?
by sally (2014-04-01 10:41) 

hime

最後の4行までしっかり信じてました。
うまいなぁw
by hime (2014-04-01 21:14) 

harley

≫皆さん
ダマしてすいませんでした。
UTMFへの想いは強いですが、前週開催のチャレンジ富士五湖で憂さを晴らしておきます!(晴れないかも・・・)
by harley (2014-04-02 00:55) 

JUN

やられました…
来年は仕返ししなければww
by JUN (2014-04-06 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。