SSブログ

神流マウンテンラン&ウォーク≪結果速報≫ [ 神流マウンテンR&W]

本日、群馬県神流(かんな)町で開催された神流マウンテンラン&ウォークのロングコースに参加してきました。

雨も心配されましたが、最後まで降ることもなく、比較的涼しかったおかげで、走りやすかったです。
雲は多かったけど、ちょうど見ごろの紅葉はくっきり見えました!
紅葉狩りもしっかりできたし、フカフカのトレイルも思う存分走れて最高に楽しかったです。

DSC00953.JPG

相変わらずの地元の皆さんの歓迎振り、町をあげての温かい応援、本当に嬉しい限りです。
最後の私設エイドでは、袋一杯にこんにゃくやらサツマイモやらきゅうりやらたくさんもらってしまいました。
いろんな意味で、やっぱり神流最高です!

私の結果は、6時間03分。
総合96位。年代別4位。

いまだ、調子は上がっておらず、しかも、上りでは腰の痛みがまだ若干ありました。
去年よりも30分ほど遅かったけど、最後まできっちり走れたし、気持ちも充実していたので満足してます。
終わってみれば、去年並みに走れてたら入賞できたと思うと、折角のチャンスをふいにした感じですが、今年は不調続きで、満足いく結果が出せていないので仕方ありません。

来年もこの大会は欠かせませんね。
しっかりクリック合戦頑張らないと!

(隣の女性は、私のペアではありません(笑))
 

大会関係者の皆さん、神流町の皆さん、ボランティアの皆さん、ありがとうございました!
参加された皆さん、お疲れ様でした!

詳細は後日のアップ予定です。

最後までご覧いただいて有難うございます
↓こちらからランニングを楽しむ沢山の仲間のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 8

ammysan

お疲れ様です。レース後の体のケアー、忘れずにしましょう。
いいですね。フカフカトレイルと、秋の山の景色。
by ammysan (2013-11-11 22:19) 

JUN

お疲れさまでした!
体調不良の今年はタイム的には前回にとどかなかった様ですが
年代別4位はお見事!
さすがです(^O^)/
by JUN (2013-11-11 23:52) 

kummy

お疲れさまでした(*^^*)
来年は入賞ですね!!ガンバレ~!!
by kummy (2013-11-12 10:31) 

harley

>ammysanさん
トレランは紅葉の時期が一番いいです。
このコースは特に!!

by harley (2013-11-13 00:08) 

harley

>JUNさん
参加人数が限られるので、たまにこんな順位もあります。
総合でもう少し上位にいられるといいんですが。
by harley (2013-11-13 00:11) 

harley

>kummyさん
同年代でも世の中には強者がごろごろいるので、年代別とはいえなかなか厳しいです。
kummyさんのように常連になるのは難しいですが、もう一度だけでも表彰台に登れたら最高ですね。
by harley (2013-11-13 00:18) 

hime

紅葉綺麗ですね。去年とは全然違いますね。
最後のエイドではいっぱいお土産もらったんですね。
ナイスランでした!
by hime (2013-11-14 20:44) 

harley

>himeさん
最後のエイドも楽しみの一つです。
今回はビニール袋一杯に頂だいてゴール後ゆっくりご馳走になりました。
by harley (2013-11-15 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。