SSブログ

夏以降出たい大会はこれだ!! [トレイルランレース(その他)]

ぼちぼち秋以降の大会のエントリーが始まっていますが、出れたり出れなかったり・・・。
エントリー合戦も熾烈を極めていて、早くから出たい大会を決めておいてチェックをしておかないとエントリーもできないので、出ようか出まいか迷っている暇はありません。

最近は新規大会も多くて、出てみたい大会もあちこちで沢山ありますね。
しかしながら、予算にも限りがあるし、スケジュール調整も難しい。

まだ、ろくにトレーニングを再開もしていないけど、とりあえず出る大会、出たい大会をまとめてみます。
もちろん全部は無理だけどね。

7月14日  おんたけウルトラトレイル(100km)   エントリー済み
  28日  奥武蔵ウルトラマラソン(78km)   エントリー済み

8月24日  クリスタルトレイルラン(21km)  未定 (受付中)
  31日  美ヶ原トレイルラン(70km)  未定 (受付中)

9月1日  外秩父トレイルラン(44.2km)  未定 (受付中)
  15日  雁坂峠越え秩父往還(142km)  エントリー済み
  28日  秩父礼所巡りウルトラ(84km)  未定 (受付中)
  29日  四尾連稜線トレイルラン(34km) 未定 (受付中)

10月6日  斑尾高原トレイル(50km)  未定 (6/17 12:00 エントリー開始)
  13日  ハセツネ(71.5km)  エントリー済み
  27日  大阪マラソン(フル)  (落選→2次抽選結果待ち)
       信州戸隠トレイルラン(45km)  未定 -

11月10日  神流トレイルR&W(40km)  未定 (7/1 21:00 エントリー開始)
   17日  神戸マラソン(フル)  (抽選結果待ち)
   24日  つくばマラソン(フル) (6/30 20:00 エントリー開始)

12月22日  年の瀬マラソン(フル)  未定

月に2レースまでと決めています。
9月、10月は早く絞らないと、四兎追う者二兎を得ずってことになっては困りますね。
うーん、悩ましい。

それと、エントリー開始日のチェックも忘れずにっと。

そんなことより、しっかり走らないと。
台風どうなんだろう?

最後までご覧いただいて有難うございます。
↓こちらからランニングを楽しむ沢山の仲間のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 10

sally

8月:北アルプスに行って来る予定です。
9月:マニアックな感じのレース連発ですね。
 私は前半TJARトレーニングキャンプあります。
 ハセツネ前刺激入れに1本入れたいとこです。
 秩父往復142って凄い刺激です。
10月:ハセツネとフル調整の手賀沼入ってます。
11月:神流とつくばかな。
 大田原は終わってしまった。。
by sally (2013-06-12 12:21) 

JUN

神流出てみたいなぁ
私は7月北アルプス予定です。
by JUN (2013-06-12 15:55) 

女将♪

あの・・・知らない大会ばかりですが・・・あまりに過密なスケジュールにノックアウトされましたです(^_^;)


by 女将♪ (2013-06-12 23:08) 

harley

>sallyさん
北アルプスは普通に登山ですか?
それともTJARトレですか?ツェルト泊かな?
そういえば9月は秩父ばかり目立ちますね。
by harley (2013-06-12 23:19) 

harley

>JUNさん
神流はロード、林道あるものの後半のコースはとてもいいです。
超人気大会ですので、JUNさんも是非参加してみてください!
sallyさんもね。
by harley (2013-06-12 23:22) 

harley

>女将♪さん
そうですね。ロードみたいにメジャーな大会はあまりないですからね。
レースもランの楽しみ方の一つみたいななところがあるので、レースで結果を出すことが唯一の目的ではないです。
楽しんでいるから出来るんでしょうね。
でも、1ヵ月にウルトラ2本はやりすぎかな?
by harley (2013-06-12 23:30) 

liang

一瞬、全部出るのかと思って、「えええ?!」と声を出しちゃいました。
でも、あらかた出場してたりして……!?
つくば、エントリーが20時~ですね。
主婦にはつらいです。そろそろ三行半かも……
by liang (2013-06-12 23:46) 

sally

>>harleyさん
これだけ出たい意欲があるので復調しましたよね。

北アルプスは縦走でTJARトレ(ツェルト2泊3日?)です。
9月のTJARトレーニングキャンプは中央アルプスです。
9月の後半はレースじゃなくて奥多摩縦走しようかな。
by sally (2013-06-13 12:13) 

harley

>liangさん
どれを削るか迷ってますが、4本は削ります。
それって、あらかたのうちかな?
つくば休日で良かったです。平日の8時じゃアウトでした。
by harley (2013-06-13 23:19) 

harley

>sallyさん
身体は全く復調してませんが、大会入れておかないと頑張れないタイプなもんで。
さぞかしライトトレッキングなんでしょうね。
TJAR期待してます。
by harley (2013-06-13 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。