SSブログ

青梅マラソン≪結果速報≫ [ 青梅マラソン]

拙者、本日開催された青梅マラソン30kmの部に参加してまいったでござる。

このたびは忍者、青影にて参上でごっざった。
しかも、二度目となる地下足袋走り。
地下足袋での30kmは無謀かとも思われたが、これも鍛錬の一環として敢えて挑戦したでござる。

結果は、以下の通り。(タイム、ネットタイム、種目別順位、ラップ) 

5km   0:32:08 0:28:12 1027位
10km  0:57:33 0:53:37  928位  0:25:25
15km  1:23:13 1:19:17  836位  0:25:40
20km  1:48:35 1:44:39  799位  0:25:22
25Km  2:14:21 2:10:25  731位  0:25:46
ゴール  2:38:58 2:35:02  656位  0:24:37

仮装でござったたため2時間40分くらいをめどにしておったが、
最初の5kmは声援に応えながら、のんびりと流れに乗っていたため遅かったものの、
その後はほぼ均一配分での走りが出来たでござる。
最後は声援も多くて、気持ちよく疾走できもうした。

この結果を眺めると、記録を狙ってもよかったのかもしれないとの思いもあるが、
仮装のおかげで、たくさんの声援をもらえたし、沿道の人達、ちびっこにも楽しんでもらえたのではないかと思う。
何より拙者が一番楽しかったので、大満足でござる。

20km過ぎからふくらはぎがパンパンになり、最後の5kmは着地のたびに足裏が痛とうござった。
今日はしっかり養生して、明日に影響のないことを願っておる。

次の拙者の出番は、年末の所沢でござる。それまでは姿をくらまし、隠密行動となりもうす。
では、またの機会にお目に掛かるでござる。

詳細報告は明日以降にする予定でござるが、言葉を考えるのが面倒くさいので、現代人に戻っての報告とさせていただきたくお願いつかまつる。

最後までご覧いただいて有難うございます。
↓こちらから同じ趣味の沢山の仲間のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 8

sally

ドラえもんと青影はすぐにわかりましたよ。
ベアフットいいですよね。
やっぱり土の方が心地よく走れます。
終盤、シューズ履いたランナーを喰ってくのが快感でした。
by sally (2013-02-18 00:11) 

JUN

お疲れじゃったのう〜
ちこうよれ!
褒美の町娘じゃ〜がははは
お主も悪じゃのぉー
by JUN (2013-02-18 07:07) 

kummy

さすが忍者!!楽しく走っても速い♪お疲れさまでござる!!
by kummy (2013-02-18 11:35) 

harley

>sallyさん
良いトレーニングになったと思います。
でも、私の足元に気が付いた人は少ないと思います。
by harley (2013-02-18 23:03) 

harley

>JUNさん
町娘どこどこ??
って、拙者はあくどい商人じゃないござる。
悪代官の屋敷に忍び込んで秘密を暴くのが任務でござるぞ。
by harley (2013-02-18 23:07) 

harley

>kummyさん
次は姫と走りとうござる。
くノ一でお願いつかまつる。
by harley (2013-02-18 23:10) 

hime

青い疾風を見たかったです!、、、でござる。
by hime (2013-02-19 00:33) 

harley

>himeさん
次の任務は、所沢年の瀬でござる。
そこでお目にかかるでござる。
by harley (2013-02-19 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。