SSブログ

第11回新宿シティハーフマラソン(10km)≪結果速報≫ [ 新宿シティハーフマラソン]

新宿シティハーフマラソンの10kmの部を走ってきました。
晴天の下、国立競技場は気持ちが良かったです。

DSC_2058.jpg

朝から若干の腰の痛みがありましたが、ウォーミングアップでなんとか収まった感じです。
でも、予断は許さないので、今日はガチでは走らない。
あくまでも仮装でファンランです。

青影も今回は少しバージョンアップ。
背中に刀。足元は地下足袋となりました。

DSC_2059.jpg

ファンランを自分にも言い聞かせるため、迷いながらも最後尾に並びました。
普段と違う格好したので、ガーミンはめるのを忘れてしまってタイム計測が出来ない。
まぁ、タイムは制限時間内ならどうでもいいので、時計はなくてもいいですが。

最後尾からだと、さすがにゆったりスタート。
人ごみもさることながら、ペースが遅いので、JOGのつもりでもついつい追い越しちゃう。
ムリしてスピード落とすのも辛いので、脚に任せて自分なりの緩いペースで走る。

幸いなことに走ってからの痛みはなかったので、なんとなく走っているうちにビルドアップしてしまいました。
最後の1周はキロ5分くらいだったでしょうか。(ガーミン記録なくペース不明)

タイムはどうでもよかったけど、一応発表しておかないとね。
結果はグロス54’31。ネット52’50。
1時間くらいのつもりでいたが、やっぱり予定より早く走ってしまった。

DSC_2065.jpg

明日以降にまた影響がなければいいが。

10km走っただけで、疲れてしまったのか、駅までの歩きですでに眠くなった。
帰りの電車は爆睡。家に着いてからもさらに昼寝。
相当体力落ちたな。

最後までご覧いただいて有難うございます。
↓こちらから同じ趣味の沢山の仲間のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 12

Mr45

ご苦労であった!!
by Mr45 (2013-01-28 07:55) 

liang

お疲れさまでした!
コスプレ&地下足袋でこのタイムなんだ……(゜ロ゜)
すごい……
腰は大丈夫ですか?! ケアしてくださいね~。
by liang (2013-01-28 08:25) 

ジュン

忍びの任務完了、お疲れ様でした!

たぶん今の自分のガチより早いですよ(笑)
by ジュン (2013-01-28 08:55) 

JUN

仮装の評判はいかがでした?

ロゴ無しの件ですが
一度買い物カゴに入れた後に
カゴの中を見るに進むと
トリミングの選択ができますが
その時はロゴが無いんですよ。
by JUN (2013-01-28 09:27) 

sally

地下足袋ランお疲れさまでした。
腰も完治したらUTMFに向けて上げていきましょ。
by sally (2013-01-28 10:08) 

女将♪

いつの間にかペースアップ(^_^;)
速い方って脚が勝手に動いちゃうんですねぇ

by 女将♪ (2013-01-28 18:02) 

harley

>Mr45殿
殿!拙者ごときにありがたきお言葉。
一生、お仕え申し上げまする。
by harley (2013-01-28 22:06) 

harley

>liangさん
仮装といっても着ぐるみとかと違って
忍者は比較的動きやすいです。
そりゃそうですね。忍者が動きにくいんじゃ困りますよね。
腰は大丈夫でした。有難うございます。
by harley (2013-01-28 22:11) 

harley

>ジュンさん
この色じゃ全然忍んでないですね[__わーい]
まぁ、仮装なので逆に目立つ方が良いんですけどね。
by harley (2013-01-28 22:15) 

harley

>JUNさん
ぎょえ~~~~~~!!!!!
マジですか?!?!
驚愕の新事実!!!!
買い物かごまで行ったことすらありませんでした。
NICE×100くらいの超裏ワザですね。
新宿シティでさっそく試してみます!!
成功したらご希望のつけ麺御馳走します!
by harley (2013-01-28 22:20) 

harley

>sallyさん
あと3ヵ月になりましたね。
そろそろはじめないとヤバいですね。
先ずは第1ステップとして伊豆攻略です。
by harley (2013-01-28 22:23) 

harley

>女将♪さん
自分のJOGペースは身体に染み付いているので、
そこまでのペースは自然と出てしまいますね。
でも、決して速くはないんですが・・・。
by harley (2013-01-28 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。