SSブログ

第32回つくばマラソン≪結果速報≫ [ つくばマラソン]

本日開催された第32回つくばマラソン、無事完走しました。

天気も快晴、気温は予想より暖かったです。風がちょっとありましたがこれくらいは仕方がないのでコンデションは最高でしょう。

今回はPBを更新しての3時間25分切りを目指して挑んだ大会でした。

結果は残念ながら25分は切れずに
3時間26分4秒でした。
PBは去年のつくばマラソンの3時間26分でしたので同タイム。

秒までは覚えていなかったので、PB更新かどうかは微妙でしたが、
帰宅後に去年の記録証を確認したところ
3時間26分11秒でした。

ということで、目標の25分切りは出来なかったけど、
7秒PB更新となりました。

これだって、れっきとしたPB更新ですよね。
ヨッシャー!

この僅差の更新は皆さんの応援のおかげだと思います。
本当に応援ありがとうございました。

特に最後のliangさんの声援で決定的なパワーとなりました。
有難うございました。

つくばを走られた方、また、大阪、神戸、富士山ほか出走された皆さん、お疲れ様でした。

詳細はゆっくり休んでからレポします。

最後までご覧いただいて有難うございます。
↓こちらから同じ趣味の沢山の仲間のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 6

JUN

すんばらしいタイム!
おめでとうございます。
パンダ隊の応援の後押しがあったとしても
お見事なタイムですよヽ(^。^)ノ

by JUN (2012-11-25 21:59) 

kummy

やったー!PBおめでとうございます!!
でしょ、でしょ♪
liang隊の応援は本当に効きますね~(^-^*)/
by kummy (2012-11-26 01:01) 

liang

わーい、ベスト更新、おめでとうございます\(^O^)/
ウェアも笑顔もさわやかで、周りの誰よりも余裕に見えましたよ。
1年越しでようやくお会いできて嬉しかったです。
お疲れ様でした!!
by liang (2012-11-26 07:05) 

ひろし

PB更新おめでとうございます!

天気も良くてマラソン日和でしたね!

次回は目標更新ですね!楽しみにしてま~す!!!
by ひろし (2012-11-26 11:36) 

ammysan

練習不足の中で、きちっと結果を出すのはお見事です!
それにしても、これ1本で終わりというのはもったいない! 春に、1本追加してさらなる自己ベストを期待してしまうのは私だけかな?
by ammysan (2012-11-26 12:54) 

harley

>JUNさん
有難うございます。
タイム的にはたいして成長してませんが、内容的には進化しているかもしれません。

>kummyさん
有難うございます。
神戸には外れて出れなかったけど、これでつくばに出た甲斐がありました。

>liangさん
実はパンダ出没地点の39~40キロ区間が今回の最速タイムでした。
この区間が平凡だったらPB更新無いです。
ほんとにliangさんのおかげです。
改めて有難うございました。

>ひろしさん
お疲れ様でした。
何とか秒単位で更新してました。
次は、ひろしさんが一気に15分くらいのタイム叩き出して大幅更新しちゃってくださいね。

>ammysanさん
ホントに危うかったです。
来春の予定はUTMFの抽選結果次第で決めたいと思います。
ロードの記録よりもトレランの方が比重が大きいです。
by harley (2012-11-26 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。