SSブログ

つくばマラソン前日 [ つくばマラソン]

いよいよ、このシーズン(2012秋~2013春)唯一参戦するフルマラソンであるつくばマラソン前日となりました。
トレラン、ユルジョグの日々から この日に向けて、にわかに走りをチェンジしようと試みましだが、所詮は付け焼き刃。
万全とは言いがたいですが、この一本しかエントリーしてないので、ここは気持ちと気合いだけで行くしかないです。
当日入りもギり可能ですが、余裕をもって前日入りします。

幸い天候は良好そう。
今週は軽いジョグとちょっとの刺激走。
おかげで脚の感じは良好。
いつもながら若干の睡眠不足。
健康状態は良好。

つくばのコースは平坦でそれほどカーブもなく走りやすいのですが、景観は単調で飽きやすい。
そこで、すれ違うエリートランナー達の力強い勇姿から刺激をもらって、走りに集中して、純粋に走りを楽しみたいと思います。
完走タイムがどうなるのかは走ってみてのお楽しみ。
最後まで気持ちを切らさずに走りきりたいと思います。

ちなみに私のゼッケンナンバーは『3806』。
Cブロックのからのスタートです。



必ずや皆さんの声援は届きますので、是非、頑張れのちょっとの気持ちでかまいませんので応援宜しくお願い致します。(これは藁をもつかむ思いです)

結果はいつもの通り、速報します。
よい知らせができるといいなぁ。

明日は富士山、大阪、神戸ほかで大勢のランナーがそれぞれの目標に向かって走ります。
いいかぁ~!
みんなでゴールまで走り続けるぞ!
オ~ッ!

今回は自信ないので相当自分をプッシュしてます。[わーい(嬉しい顔)]

最後までご覧いただいて有難うございます。

↓こちらから同じ趣味の沢山の仲間のブログがご覧になれます。

↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。

↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

liang

トレラン夜ランで鍛えまくった足で
単調コースもビューッと駆け抜けちゃってください。
ウェアは爽やかなグリーンですね。了解了解(^_^)ゞ
去年見逃しちゃったので今年こそ!絶対見つけますよー。
by liang (2012-11-24 22:11) 

sally

序盤省エネで走って、後半上げちゃってください。
辛い40km付近でパンダが出現、笑っちゃいますよー
by sally (2012-11-25 00:38) 

JUN

パンダ応援隊の声援でラストスパートですね!
頑張ってくださいヽ(^。^)ノ
by JUN (2012-11-25 09:50) 

harley

>liangさん
やっぱりこっちからの方が明らかに見つけやすいです。
ビューとはいかずヒィーって感じ。

>sallyさん
最後まで省エネだったかも。
いや、出し切っても同じかな。

>JUNさん
最後のヘロヘロの状態のタイミングです。
でも最後のパワーはもらいました。

by harley (2012-11-26 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。