SSブログ

第9回奥武蔵グリーンラインチャレンジ42.195《結果速報》 [ 奥武蔵グリーンラインチャレンジ]

10月21日、日高市高麗神社から横瀬町芦ヶ久保まで、山間部を通るグリーンラインを走る「奥武蔵グリーンラインチャレンジ42.195」に参加してきました。

天気は快晴。
秋らしくなってすっかり涼しくなってたのに、今日は再び気温も上昇。
でも、幸い山間部なので日陰はたっぷり。
半袖TEEだとちょっと寒いくらいの場所もあったけど、走っていれば丁度良い感じ。

一部未舗装路部分があるものの、基本はロード。
しかし、平坦路はない(といっても過言ではない)。
上っているか、下っているかのハードコース。
タフなゆえに走りごたえ十分。
キツいがゆえに楽しさもたっぷり。

去年のタイムから区間タイムを想定して、目標は4時間20分。
結果、ゴールタイムは4時間17分。
途中も想定タイムと1、2分のズレだけ。



最後までしっかり走れたので合格です。
このコースでサブフォーは無理だな。

大会関係者、ボランティアの皆さん、有り難うございました。
また、年の瀬でお世話になります。

最後までご覧いただいて有難うございます。
↓こちらから同じ趣味の沢山の仲間のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 8

JUN

おお!目標設定のリストバンドが素晴らしいです。
このコースでこのタイムならあっぱれですよ。
お疲れ様でした。
お月さんもカメラ部隊ですよ〜
あの画になるとマニュアル操作が必要で
最近ようやく撮れる様になりました。
by JUN (2012-10-22 06:52) 

liang

余裕綽々、って感じですね。おつかれさまでした!
川や海より、山日和だったのかもですね。
設定どおりの大人なレース展開、私もできるようになりたいです。
by liang (2012-10-22 08:12) 

hime

お疲れ様でした〜ナイスラン!
お会いできませんでしたね。私は8時20分スタートで
13時4分ゴールでした。ずっと、校庭でビール飲んでましたよ。
by hime (2012-10-22 10:08) 

ごーやん

お疲れさまでした。
私は海の方にいましたが、やっぱり山の方がよさそうに思えました^^
やっぱり、何事も準備が大事ということを教えてもらいました。
by ごーやん (2012-10-22 10:23) 

いかいか

スポーツの秋満喫中ですね(年中ですかw)。しかし、予想ラップとほぼ一致はお見事!の一言。卓越した戦略・戦術眼にびっくりです。アップダウンがあるコースはペースが読めません。こういうときに心拍計があればええのかなあと思います。
by いかいか (2012-10-22 17:39) 

harley

>JUNさん
どん底から這い上がってきた感じです。
11月にはピークにもっていきたいです。

>liangさん
この日は山が最高だったようですね[__わーい]
これを大人というのか、一皮むけないというのか・・・。

>himeさん
いや~、himeさんのナイスさに比べたらイマイチでしょう。
校庭をひと通り見回したんですが、みんなで打ち上げか温泉にでも行ってしまったかと思いました。
残念なことしました。

>ごーやんさん
海の方は日陰なしだったので大変でしたね。
この時期に暑さ対策なんてあまり考えないですからね。
大事にならずに良かったです。

>いかいかさん
そうね。年中だね。
戦術というよりか自分の限界が見えてきたということかも。
最近は心拍管理はしてないけど、なんとなく身体で分かるのかな。
by harley (2012-10-22 23:21) 

kummy

お疲れさまでした!
想定通りに走れるなんてやっぱし強いですね~(*^^*)
by kummy (2012-10-23 11:18) 

harley

>kummyさん
有難うございます。
山の方は日陰で涼しかった分、きちんと走れました。
by harley (2012-10-24 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。