SSブログ

2012夏休みキャンプ [キャンプ]

2012年、夏休み恒例のファミリーキャンプで、千葉県にある有野実苑オートキャンプ場に来ています。

8月14日から4泊5日。

二日目にちょっとだけ雨が降りましたが、今のところ天候に恵まれてます。

「キャンプに来てまでゲームばかりしないの!」と叱ったところ、「スマホばかりいじらないの!」と逆襲されて、キャンプ㊥は私もスマホは、ほぼいじれません。
この時間は、キャンプ場のイベントで子供映画会をやってくれてますので、やっと一人の時間がとれました。

蓮沼海浜公園にある公園とブールで二日連続で遊んでます。

今回はキャンプと言っても、人工の遊具ばかりで遊んでいて、自然とのふれあいはほとんどありません。





せめて明日は、九十九里の自然の大波にもまれてもらいましょう!
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 6

JUN

4泊キャンプ!毎度ダイナミックですね。
ありゃ?下のおねえちゃん、歯が…
って私も奥歯無いんだっけ。
by JUN (2012-08-17 08:02) 

beki

痛いツッコミですが
核心を得てそうですね~(^u^)
by beki (2012-08-19 19:03) 

harley

>JUNさん
よく気が付きましたね。
本人は全く気にしてないようです。
トウモロコシが食べづらいようですが・・・。
by harley (2012-08-20 00:07) 

harley

>bekiさん
お疲れのところくだらない突っ込みすいません。
ただ、帰りも輪行で大変でしたね。
by harley (2012-08-20 00:12) 

おおやまねこ

お父さん、夏休みお疲れ様でした。それにしても、姫さんの「スマホばかりいじらないの!」の返しわざはみごとですね。こちらも先週は夏休みで田舎に帰省したり、プールに行ったり、遊園地に行ったり遊びまくりました。うちは下の子がまだ1歳半なので、キャンプにはまだ連れていっていませんが、そろそろデピューさせようかと思っています。ちなみに、以前子供が生まれる前、キャンプ場でないところ(奥多摩の山の中)でキャンプをしたときにうちの猫を連れていったら、大興奮で林の中を走り回り、木登りを連発してました。猫もキャンプは嬉しいようです。
by おおやまねこ (2012-08-20 10:47) 

harley

>おおやまねこさん
女の子はおしゃまですからいろいろ言われてます。
今日からおばあちゃんちに遊びに行っているのですが、
今晩、家に帰ると娘たちから置手紙があり、家の中をを散らかさないようにとか、冷蔵庫のアイスとスイカは食べないように、食べたら承知しないと書かれてました。
やれやれ、先が思いやられます。
by harley (2012-08-23 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。