SSブログ

チャレンジ富士五湖100Kmに向けて [ チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン]

平日はなかなか時間がとれず、ブログアップもだいぶ間が空いてしまいました。

仕事終了が相変わらず遅く、それでも、ウルトラマラソンを直前にしてなるべく走りたい。
普段なら帰宅が10時過ぎると休足としているけど、
この一週間は時限リミッター解除して走ってました。
毎日、夜ラン終了が11~12時で、風呂上がると1時という生活です。

月曜日、11Km。
火曜日、帰宅ラン19Km。
水曜日、雨で休足。
木曜日、11Km。
金曜日、帰宅ラン5Km。
金曜日は予報より早くに雨となり、スタート時点で既に小雨が降り出してたけど決行[exclamation]
ところが途中から雨足が強くなり、敢なく荻窪駅前にてリタイア。
月間走行距離は169Km。
来週のチャレンジ富士五湖までには通常の月間目標の200Kmは達成しそうはなペースです。

となるとウルトラ走って月間300Km(勿論完走しての話し)。
月末までにリハビリランを加えると320Kmくらいになるかな?
自己最長を更新しそうです。

来月のSTYに向けても良いトレになっているはずです。

といっても、富士五湖でのダメージがどれだけ早くに回復して、
いかに体調を再びピークにもってくるかに掛かってきますけどね。

身体の準備は着々とウルトラディスタンスに向けて進めていますが、
その他の準備も進んでますよ。
装備やら補給食やら…。
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 12

JUN

私もですが、なかなかランニングへの時間が割けませんね。
荻窪でリタイアした場合その後はそのまんま中央線?
by JUN (2012-04-16 06:23) 

kummy

忙しさの中でも、その距離はさすがですね!
最後の調整頑張って下さい~p(^-^)q
by kummy (2012-04-16 10:32) 

sally

トレーニングも必要ですが回復時間も以前より
多めに取らないと無理になって来てしまった。。

harley選手はSTYに向け万全そうで楽しみです。
富士五湖も期待してます。
その週末、UTMF(天子山塊)試走してるかも。
by sally (2012-04-16 15:15) 

ラストサムライ“ジョー”

いよいよ、ですね!
これからウルトラの連戦ですものね。
ケガなく、無事の完走を祈ります!
by ラストサムライ“ジョー” (2012-04-16 15:17) 

beki

その時間になったら私の場合
ほぼ確実に止めてます。。スゴイです。。。
やっぱり目標があるって良いですね(^_-)-☆
by beki (2012-04-16 23:25) 

thick-beard

いやー、がんばっていますねー
休息日ばかりなので、見習っていきたい
です
by thick-beard (2012-04-17 00:37) 

harley

>JUNさん
そのまま上下ウォームアップスーツ着込んで中央線です。
丸の内線、中央線、西武線とほぼ線路に沿っているので、いつでもエスケープ出来ます。
by harley (2012-04-17 07:31) 

harley

>kummyさん
いつも有難うございます!
去年よりかはるかに順調です。
頑張ります!
by harley (2012-04-17 07:37) 

harley

>sallyさん
継続することでダメージが少なくなるし、回復も早くなるような気がします。
もう試走ですか?
雪大丈夫でしょうか?
by harley (2012-04-17 07:41) 

harley

>ラストサムライ“ジョー”さん
凄いパワーもらえました。
必ずこのパワーを活かして走り続けます!
by harley (2012-04-17 07:49) 

harley

>bekiさん
何の目標も無ければ絶対ここまでは出来ていませんね。
大会参加は欠かせません。
って多すぎだろ~!かな?
by harley (2012-04-17 07:54) 

harley

>thick-beardさん
フルまでなら、いや~練習不足でぇ~、でもなんとかなりますが、ウルトラを完走するにはそうはいきませんからね。
やれる限り頑張ります!
by harley (2012-04-17 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。