SSブログ

ジテ通は逆風にやられた~~~ [ロードバイク]

夜は、強風になりましたね~。
先日、タニマリハーフで河川敷の向かい風に苦労したばかりですが、
今日の強風は、それ以上でした。
夜ランのみなさんも大変だったんじゃないですか?

帰宅のジテ通では、全区間まともに向かい風。
正面から時折吹く猛烈な逆風受けて、まるで押し戻されるようでした。
スピードを上げると余計に影響を受ける感じで、まともに進みません。
平地でもオイショ、オイショと漕ぐ感じです。

横風にも要注意。
外に流されると車に接触してしまいそうです。
車はそんな近くを走らないでくれ~~~~。

こんなときはあきらめてゆっくり、のんびり帰ることにします。
(普段だって、そんな速くはないですが・・・・)

1月、2月は意外と業務が繁忙。
ただでさえ帰宅時間が遅くなりがち。
こんなことしてたら、ランの時間までなくなってしまいました。
(ただの言い訳)

明日は、言い訳できないよう早く帰ろう。
週末は、いちおう大会参加なんですから・・・・。

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 7

thick-beard

風はやっかいですねーー
忍耐力がつきますww
by thick-beard (2012-01-12 06:53) 

kummy

本当に風が強かったですね~
寒いし、耳当てが必須です!
by kummy (2012-01-12 08:35) 

JUN

寒かったですね〜
朝から職場で枯れ葉掃除ですよ〜
今年は雪どうなんでしょ?
by JUN (2012-01-12 09:09) 

ラストサムライ“ジョー”

本当に強風でしたね。
ぶっどばされそうでした。なにしろ、巨体ですから(^。^)
by ラストサムライ“ジョー” (2012-01-12 09:43) 

おおやまねこ

いやあ、昨日の夕方からの風は、とびきり冷たくて強くてしびれました。
そんな中走っていたんですね。お疲れ様でした。
by おおやまねこ (2012-01-12 10:02) 

今造ROWINGTEAM

遅ればせながら、あけましておめでとうございます★

今年もブログを通じて明るい報告が
出来るよう精一杯頑張りますので、
今後とも引き続き応援宜しくお願いします。

☆今治造船ボート部一同☆

by 今造ROWINGTEAM (2012-01-12 16:12) 

harley

>皆さん コメント&nice有難うございます。

>thick-beardさん
この逆境に耐えてこそトレーニングですね。
よ~し、もって風よ吹け~~~~!って口だけです。

>kummyさん
自転車ではバイクキャップ、ランではニット帽を耳まで下ろしてます。
それでも、朝は耳が冷たくて会社に着いたら、しばらくお湯を耳に当ててます。

>JUNさん
そういえば道端には落ち葉やゴミが散乱してましたね。
お掃除ご苦労さまです。
雪が降るとしばらくジテ通はお休みになりますね。ランもか?

>ラストサムライさん
どうしても人より風を受けますか?
やはり、板橋では風よけをお願いしたいですね。

>おおやまねこさん
完全防備なので寒さは耐えられるんですが、
風は辛いですね。
自転車は風との闘いであることを実感します。

>今造ROWINGTEAMさん
明けましておめでとうございます。
冬の水上は寒いでしょうね。
川の脇を走っただけで全然気温違いますもんね。
今年も宜しくお願いします。そして、お互い頑張りましょう!
by harley (2012-01-13 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。