SSブログ

富士チャレンジ200《結果速報》[ぴかぴか(新しい)] [自転車レース]

本日富士スピードウェイで開催された富士チャレンジ200(ロードバイクレース)。

ソロ200Kmの部に出場しました。

当初の目標であった6時間切りは残念ながら達成出来ませんでした(やっぱり)。

しかしながら去年の記録はなんとかクリア。
サーキットコースを44周で200Km。。
時間は6時11分。
平均時速32.2Km。
順位143位でした。(出走台数不明)

じわじわとラッブタイムが落ちてくるは、グルグルコースなので飽きてくるは、何となく眠くなるは、正直きつかったです。

山中湖そばの紅富士の湯で身体を癒したので、これから長野県斑尾高原に向かいます。
もうすっかり眠くなったので、どこまで行けるかな?
無理なら直ぐに車止めて車中泊です。

詳細レポ書けるかな
nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 13

sally

サーキット44周回、大腿四頭筋に効きそうだなー
200kmお疲れさまです。

運転はくれぐれも気をつけてくださいね。
by sally (2011-10-08 20:35) 

ラスト侍

完走おめでとうございます♪
これから斑尾デスネ。無理せず安全運転で!!
by ラスト侍 (2011-10-08 22:59) 

thick-beard

すごいスタミナですね。いやー。200kmも・・・

by thick-beard (2011-10-09 06:22) 

ammysan

いやすごい。
時速32kmで、200km。
しかし、まだまだ上の人がいて、さらに速いんですね。

by ammysan (2011-10-09 09:38) 

kummy

お疲れさまでした~(#^-^#)
6時間切りあと少しでしたね~惜しい!
でも素晴らしいタイムです!!
引き続きの旅路、頑張ってくださいp(^-^)q


by kummy (2011-10-09 16:43) 

beki

お疲れさまでした~
あと12分でしたかぁ
惜しい<`~´>
けど、良いタイムですね!
斑尾高原はトレランですか??
タフですね~~

by beki (2011-10-09 18:08) 

harley

>sallyさん
脚よりお尻と肩にきました。

ご心配有難うございます。
運転は休み、休みきました。
by harley (2011-10-09 20:43) 

harley

>ラスト侍さん
ご心配有難うございます。
明日は最後まで力を振り絞って頑張ってください!
最後のエイドの少し手前で待ってます!
by harley (2011-10-09 20:48) 

harley

>thick-beardさん
6時間ひたすらペダルを回し続けるので、
スタミナと云うより忍耐力でしょうか?
by harley (2011-10-09 20:51) 

harley

>ammysanさん
トップ選手は、ゴールまで衰えることなく、
凄いスピードで追い抜いていきます。
私から見ても驚異的です。
by harley (2011-10-09 20:57) 

harley

>kummyさん
たかが11分でも、これを縮めるのは
容易ではなさそうです(-.-;)
by harley (2011-10-09 21:01) 

harley

>bekiさん
6~7Km手前で6時間を迎えました。
つまり相当乖離してた感じです。
トレランの大会スタッフです。
レースの連チャンはさすがにムリ(>_<)
by harley (2011-10-09 21:07) 

おおやまねこ

お疲れ様でした~~~。
自己記録更新おめでとうございます。すばらしいじゃないですか~。
よかった、よかった[__かわいい]
by おおやまねこ (2011-10-12 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。