SSブログ

青梅高水山結果速報☆ [ 青梅高水山]

本日4月3日(日)に開催されました青梅高水山トレイルラン。
無事(?)に完走してきました。

今年の常福院でもらえるお守りりこれでした。
DSC09577.JPG

ずっと曇り空で、スタート前は少し肌寒さを感じましたが、走ってしまえば調度良い気温となりました。

ゴールタイムは、手元の時計[時計]3時間32分
正式結果は今日の夜にHPにアップしてくれるとのことでした。

事前予想では練習不足から4時間を切る程度と予想していたが、前年の成績より10分遅れとまずまずのタイムで走れました。
足底をいたわりながらの走りでしたので、この結果は上出来です。

しかし、ゴールした途端、足底の痛み[むかっ(怒り)]でまともに歩けず、
家まで足をヒキヅリながらの帰還となってしまいました。
また、悪化させてしまったようです。
まったくこの繰り返し。
ということで今日もしっかりアイシング。

結果の細かい分析は、後ほどゆっくりとしてみます。それより寝ちゃうかな?

出走された皆さん、JUNさんsallyさんhimeさんまこさんrossiさん、チヨさん、お疲れさまでした。
応援の皆さん、JAMさん、まーさん、女将さん、有り難うございました。
大会関係者の皆さん、ボランティアの皆さん、この大会を支えてくれた皆さん、
有り難うございました。
この時期に走れたことに感謝します。

ランナーみんなのたくさんの気持ちは届いてくれるでしょうか?
DSC09573.JPG

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 12

mako~まこ~

お疲れさまでした。やはり知り合いに久しぶりにお会いでき、よかったです。
震災後色んな大会が中止の中でのチャリティー大会として開催!
一日も早く、復興することを願いながら走らさせていただきました。
久しぶりに会う人に何だかホッとしました。
by mako~まこ~ (2011-04-03 20:36) 

まー

お疲れさまでした[__パー]

いやぁ~、足底筋が痛い状態であのコースを完走!素晴らしいです[__右斜め上]
しっかりケアしてあげてください[__あせあせ]

また一緒に走りましょう[ニコニコ]
by まー (2011-04-03 22:01) 

harley

>まこさん
お疲れさまでした。
あちこち大会中止でしたので
走れてよかったですね。
by harley (2011-04-04 06:45) 

harley

>まーさん
応援有り難うございました[__!]
完走しましたが、やっぱり走ってはいけなかったのかも。
こうして少しづつ治りを遅くしているのでしょう[__ふらふら]
by harley (2011-04-04 06:49) 

kummy

お疲れさまでしたp(^-^)q
爆弾を抱えながらも素晴らしいタイム!
さすがです♪
by kummy (2011-04-04 11:08) 

sally

ゴール地点で少し待ってれば会えましたね(残念)
足底はケアしてください。
by sally (2011-04-04 11:09) 

JUN

お疲れ様でした。
ホントに寒かったですね。ゴール後の会場までと、そこから駅までの道のりがマジきつかったです。
by JUN (2011-04-04 12:19) 

ammysan

お疲れ様です。
走っている間は、気がつかないけど、完走後に痛くなるんですね。
無理して走ると、私も良くやります。
お大事に。
by ammysan (2011-04-04 21:04) 

hime

会えて良かったです。素晴らしい記録ですね。
足の具合、大丈夫ですか。
私は4時間12分でした。
by hime (2011-04-04 21:29) 

harley

harleyです
コメント&nice有り難うございます。

>kummyさん
足裏に違和感ありながらのランもだんだん慣れてきました。
なんかこのままずっと続くような気がしてきました。
上手に付き合っていきます[__わーい]

>sallyさん
お疲れさまでした。
会えなくて残念でした[__バッド]
足はケアのせいか、なぜか元に戻ってます。

>JUNさん
久々のレースお疲れさまでした[__!]
練習不足でしたが、トレイルはそれなりに
楽しめるのでいいですね[__るんるん]

>ammysanさん
夢中で走っているとあまり痛みも感じませんでした。
帰り道はちょっと辛かったけど、
楽しんだのでこれくらい我慢我慢。
アイシングで今日は急速回復してます。
ヨカッタ~[__るんるん]

>himeさん
筋肉痛が残っているのにお疲れさまでした[__!]
序盤にあまり痛みがなかったので、
想定よりペース上げてしまいました。
そういうことするから後で痛い目に遭うんですね[__もうやだ~]
by harley (2011-04-04 23:12) 

beki

お疲れ様でした!
故障中のレースで大変だったでしょうね。。
ゆっくり休んでください(^_-)
by beki (2011-04-05 00:09) 

harley

>bekiさん
有難うございます。
好きで走ってるので、たとえ痛くても大丈夫です。
回復も速くなってきて、これくらいならうまく付き合えそうです。
by harley (2011-04-06 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。