SSブログ

明日は青梅高水山です [ 青梅高水山]

いよいよ明日は青梅高水山トレイルランです。
各地の大会が次々と中止していくなか、
数少ない開催決行される希少な大会です。

個人的には足底の痛みが完治していないうえに、
震災後はたいしたトレもしない状態が続き、
それでも食欲衰えること無く、お腹がぷっくりしてきました。
筋肉はすっかり脂肪と化し、体脂肪率もヤバイことになってます[むかっ(怒り)]

走るからには精一杯頑張りたいところですが、
いつものように心の底からトレイルを楽しんじゃおうという気持ちまで立ち直おっていません。

でも、大会中止で走りたくても走れない人が沢山いるなかで、
大会事務局がチャリティブースを設けたりチャリティオークションをやったり、
経費を削って運営費から義援金を捻出するなどして、
なんとか開催しようと努力してくれたことに感謝して、
みんなの分まで走ってきます。

この大会のコースは高水山常福院でお参りをして
お守りをもらってから折り返すことになってます。

いつもなら往路を無事走れたことのお礼と
復路も無事楽しく走れますようにお願いをしてますが、
今年は東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福と
今なお避難所生活で苦労されている方々のこれからのご健勝、
そして被災地の一日も早い復興をお願いしてきたいと考えています。

大会に参加するランナーみんなが被災された皆さんのことを思いながら走ることで、
きっとなにかがどこかに届くことを信じて……。

私のナンバーは400番。
気がついたら気軽に声掛けて下さい。
DSC09550.JPG

お馴染みのブロガーさんも沢山走られるようなので会えると嬉しいです。

去年のタイムは3時間22分でしたが、
今年は4時間を越えない程度のペースかと予想してます。 

走るからには、みんな頑張ろう[exclamation]

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

JUN

キリ番ゼッケンですね。
ワタスはオーメンおばけの676です。
今回こそ会えますでしょうか?
お互い頑張りましょうね(^_-)-☆
by JUN (2011-04-03 00:23) 

harley

>JUNさん
お互い体調十分ではありませんが、
頑張りましょう
必ず見つけますよ。フンガー[__あせあせ]
by harley (2011-04-03 00:50) 

ドングリ

レースに参加できる幸せ、自分も大切にしたいです。
がんばってきてください!
by ドングリ (2011-04-03 08:06) 

harley

>ドングリさん
有り難うございます。
ドングリさんも近づいて来ましたね。
去年の記録をどれだけ縮めるのか楽しみです。
by harley (2011-04-03 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。