SSブログ

東京マラソン結果速報 [ 東京マラソン]

イヤ~、楽しかった!!
東京マラソン最高!!
仮装して参加してホントに良かったです!
沢山の人に声援もらって気持ち良くはしれました。
普段よりはるかに凄い励みになった。

足裏は特別に痛みは無く、それより練習不足で久々のMAX筋肉痛です。
タイムは予想通りの4時間31分。
今になって速く走りすぎたことをちょっと後悔。
応援して頂いた皆さん本当に有難うございました(^^ゞ
nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 17

sally

仮装で完走!おめでとうございます。
by sally (2011-02-27 18:08) 

ammysan

お疲れさまです。
お天気といい、走りやすそうでしたね。
今日は、ゆっくりと休んでください。
by ammysan (2011-02-27 20:26) 

JUN

いいないいないいなー!!
ワタスもマジ仮装したいっす!
天候も過去最高の東マラだったのでは?
ホントお疲れ様でしたヽ(^o^)丿
by JUN (2011-02-27 21:31) 

ドングリ

完走おめでとうございます。
いろいろな楽しみ方、ありますね。
by ドングリ (2011-02-27 21:36) 

H.Kosuge

仮装でいちど走ってみたいです。
おつかれさまでした。
by H.Kosuge (2011-02-27 23:15) 

Mr45

お疲れさまでした。
プロフィールの写真、しばらく青影に交換しては?(笑)

by Mr45 (2011-02-27 23:42) 

harley

harleyです
コメント&nice有難うございます。
応援有難うございました。

>sallyさん
今までのずいぶんといろんな大会でましたが、
自分が弾けた分、最高に楽しんだ大会になりました[__ひらめき]

>ammysanさん
天気最高でしたが、逆に暑すぎました[__ふらふら]
私が出た東京マラソンはこれで2回とも晴れ[__晴れ]。
毎年私を出してくれると晴れにして上げられるのにな・・・。

>JUNさん
仮装で余計に暑かった~~[__ふらふら]
タイム気にしないなら、ぜひ一度やってみてください。病み付きになるかも。
次回東京マラソン出るなら絶対仮装でキマリですね[__わーい]

>ドングリさん
自転車レースではこんなに沿道の応援受けることが無いのが残念ですね。
ジャパンカップかツール・ド・ジャパンくらいか?
一般の人が出るレースでは思い当たりません。

>H.Kosuge
今日は何千人の人から声を掛けられ、それに手を振ったり、ハイタッチ、感謝の言葉を言いながら走り続けました。
正面見るより沿道の人のほうを見て走ってる感じでした[__わーい]

>Mr45さん
さすがにずっとは恥かしいですよ[__たらーっ]
そっと胸にしまっておきます。
by harley (2011-02-28 00:07) 

kummy

お疲れさまでした(#^-^#)
足裏の痛みが出なくて良かったです(^-^)ノ~~
練習も思うように出来ない中で
4時間半は素晴らしいですねo(^-^)o
by kummy (2011-02-28 14:43) 

チヨ

私もやっとのことで完走できました!

走ってる最中JAMさんと会ってharleyさんが忍者と聞いていましたが
黒忍者は発見できたのですが・・残念ながら青忍者は発見できず。。
仮装している方達みるだけでも
楽しい大会でした。

完走おつかれ様です。

by チヨ (2011-02-28 19:05) 

beki

お疲れ様でした~
いやー会えて嬉しかったですよ!!
レポに写真は使わせて貰って大丈夫でしょうか?
私のは全然OKですので何かあったら言ってください。。。
私の近くの仮装の人たちも沢山の声援で
チョット羨ましかったりでした・・・
by beki (2011-02-28 20:22) 

HAL_and_Usa

ご無事で、何よりです(^^ Usa君はテレビの前で
「harleyさんは~?!」とサガシテいましたよ。

Usa君にも忍者服作ろうかな~。
by HAL_and_Usa (2011-02-28 21:56) 

harley

harleyです
コメント&nice有難うございます

>kummyさん
ずっと足裏の心配をしていたのに、
フル走ってもなんとも無いなら、
もっと「修行」しておけばよかったです。
おっ、このフレーズ忍者にぴったりだった。
でも、おかげでファンランに専念できたんで
良かったですぅ[__るんるん]

>チヨさん
お疲れさまでした[__!]
あの人混みでよくJAMさんに逢えましたね。
せっかく探してくれたのに残念でした[__バッド]
いろんな仮装がいてホントに楽しかったですね[__るんるん]

>bekiさん
お疲れさまでした[__!]
よく見つけてくれました。
顔のバッテンだけではとても無理でした。
写真全然[__決定]ですよ。
1日だけ街の人気者になった気分でした[__かわいい]
東京マラソンだけは普通の格好で走ったのではもったいないかもしれませんね。

>HAL_and_Usaさん
Usaくんに晴れ姿(?)見てもらえずに残念でした[__もうやだ~]
スタート前には回りに芸能人がたくさんいたので、
少しは写るかと思ったんですがね~。
一輪車競技で仮装する人はいないですよね?

>カツウォさん
写真有難うございました。
私のは私が半分しか写ってませんでした[__もうやだ~]
カツウォさん自分撮りの達人[__ぴかぴか]
by harley (2011-02-28 22:48) 

hime

楽しく走れてよかったですね。天気も最高だったし。

by hime (2011-03-01 01:28) 

女将

青忍者登場した時はビックリしましたよ~(笑)
本当は、「女将の手バッチ」という元気になるお守りを渡すつもりだったのに、会えた嬉しさでうっかり忘れてしましました…、JAMさんの時もつらそうな姿を見守るのに集中してしまい渡し忘れちゃったし、あ~おっちょこちょいな私(涙)
でもしっかりゴール出来て良かった良かった、わ~い♪
ワンランで会える時があればお渡ししますねっ。
お疲れ様でしたっ、ホントにおめでとうございま~す。

by 女将 (2011-03-01 03:38) 

YSS

私は応援する側で楽しみました。
どこかで青忍者さん見ましたよ

お疲れ様でした!
by YSS (2011-03-01 17:31) 

いかいか

見つけれませんでした。。。僕は最後尾でしたから、折り返しコースできょろきょろしたのですが。忍者スタイルが結構いましたが、青影はいなかったですねえ。確かにこのレースだけは普通に走るのはモッタイナイですね。僕もレース中はどんなコスプレしようかとずっと考えていましたw
by いかいか (2011-03-01 18:56) 

harley

harleyです
コメント&nice有難うございます

>himeさん
ちょっと前まで、まさか仮装ランをするなんて
自分でも想像できませんでした。
やってしまえば、思いのほか楽しかったです[__るんるん]

>女将さん
エイド有難うございました。
おかげさまで、元気復活しました[__チョキ]
ポケット無かったので手バッチはお預けで良かったと思います。
次回いっしょになった時に有り難く頂戴しますね[__かわいい]

>YSSさん
訪問有難うございます。
沿道での応援お疲れさまでした。
東京マラソンは観戦するだけでも楽しいですよね[__るんるん]
でも、やっぱり走る側がいいなぁ。

>いかいかさん
ごめんなさい。
ずっと舗道側で声援に応えて走っていたので、
反対車線全然見る余裕ありませんでした。
コスプレ何にするか1年間あるのでじっくり考えてください[__わーい]
by harley (2011-03-01 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。