SSブログ

東京マラソンに青影参上! [ 東京マラソン]

とうとうやってきました東京マラソン。東京中がマラソン一色に熱くなる日。
私にとっては3年ぶり2回目の出場となります。

 オリンピック出場をを狙う選手は4年に1回。東京マラソン出場は確率からすると10年に1回のチャンス。今後もますます狭き門になるでしょう。
新宿シティハーフ、青梅マラソンと2レース続けて足の故障でDNSしてしまったが、東京マラソンだけはこの機会を逃すことは出来ません。

体調万全でこの日を迎えられなかったのは残念でなりませんが、このお祭りに参加できるだけ嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

どうせ、まともに走れないのであれば、完璧なファンランとして参加して、思いっきり東京マラソンを楽しんじゃおう[るんるん]ということで、人生初の仮装ランで挑むことにしました。(最初で最後か?)

東京マラソンに 忍者 青影 参上[exclamation×2]
忍者なのにこんなに目立っていいのか?
いいんです。この日だけは目一杯目立ってみます。
ナンバーカードはまだ受付してないので仮ですが(笑)

DSC023432.JPG

勤め先の応援隊も準備万端で、銀座で待機していてくれます。休日にも拘らず感謝です。
東京マラソン、楽しんでってください[ぴかぴか(新しい)]

こんなに練習しないでフルマラソンを走ったこと無いし、足の具合も良くないままなので、どれだけ走れるのか全く予想が出来ませんが、こうなったらタイムは一切無視[むかっ(怒り)]
沿道の声援を受けて、完走目指して、思う存分楽しみます。

参加されるみなさん、頑張ってください[exclamation]。そして、楽しみましょう[るんるん]
応援してくれるみなさん、宜しくお願います。

明日は、整骨院へ行って入念に治療してもらってから、東京ビックサイトに行ってきます。
EXPOも楽しみですが、混んでるんだろうなぁ・・・・。

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 13

beki

く、、、苦しそう。。。
大丈夫でしょうか?
その格好ならすぐに見つけられそうですね!
by beki (2011-02-26 01:38) 

かおちん

思いっきり時間いっぱい使って楽しんでね!
なかなか出られない東京マラソンだもん(*^。^*)

私は市ヶ谷と途中もう一か所どっかと40㎞ぐらいの橋にいるからねー♪
見つけられるといいな。精一杯応援するよ!
by かおちん (2011-02-26 07:31) 

sally

吹っ切れて楽しいんでる~
羨ましいのー
by sally (2011-02-26 10:03) 

ammysan

忍術を使い、身を隠すのにはお気をつけあれ!
特に、ゴール前でやると、失格(?)になるかもしれません。
by ammysan (2011-02-26 11:06) 

JAM

harleyさん、ナイスです!!
イイなぁー!そういう楽しんじゃおう!って姿勢ってカッコいいです!
僕もいずれはどこかで。。。
お互い楽しんじゃいましょう♪
by JAM (2011-02-26 12:36) 

JUN

なんで青影?
やはりアイマスクしての赤影でしょう!
ヤバ!歳がばれる~
by JUN (2011-02-26 12:54) 

kummy

かっこい~ヾ(≧∇≦*)ゝ
お見かけしたら声掛けますp(^-^)q
明日頑張りましょう♪
by kummy (2011-02-26 17:34) 

HAL_and_Usa

忍者!!!テレビ前で、さがしながら応援していまーす♪
by HAL_and_Usa (2011-02-26 22:30) 

いかいか

赤じゃなくて青なんですねw 僕もタイムは無視していってきます。57352が僕の番号です。お互いDNFとなりませんように。。。
by いかいか (2011-02-26 23:04) 

harley

harleyです
コメント&nice有難うございます。

>bekiさん
パッケージの見本ではでは鼻まで隠してますが、
さすがに鼻水出たとき大変なので止めときます。
でも、給水、補給できない~~~~~[__がく~]

>かおちん
今日のEXPOでも結構もらえました。
ずいぶん並びましたけど・・・。

応援有難うございます。
声援に応えながらゆっくり走りますので、
見つけてもらえるといいなぁ~。

>sallyさん
自分でも年甲斐も無く、
こんな格好してナニやってんの?
っていう気もしますが、
お祭りってことで、思いっ切りました[__ひらめき]

>ammysanさん
まだ新米忍者なので、忍術はこれから修行します。
目立ちたい忍びなので、決して隠れたりしませんよ[__わーい]

>JAMさん
格好はともかく、
お互い思いっきり楽しみましょう[__るんるん]
たくさんの声援できっと痛みも吹っ飛ぶでしょう。

>JUNさん
忍者赤影が一番格好良いんですけどね。
青影って「だいじょう~ぶ」っていうチビッ子でしたっけ?
それともおじさんのほう?
すいません、よく覚えてないんです。

>kummyさん
私はDブロックなのでちょっと遠いいですね。
お初にお目にかかるのに
こんな格好ってのもなんともお恥かしい・・・。
声掛ける方も恥かしいかな?

>HAL_and_Usaさん
水戸黄門にはこんな派手な忍者は出てこないかな?
刀は持ち込み禁止になってます。
戦いになったら、一目散に走って逃げることにします。

>いかいかさん
黒は地味だし、赤だと女忍者になってしまいそうです。

いまだかつてDNFはしたことないので、
それだけは避けたいですね。
痛みが出ないことを願うのみです。
お互い頑張りましょう[__!]





by harley (2011-02-26 23:48) 

Mr45

青梅マラソンでは忍者に抜かれたり抜き返したり…
最後は抜かれた記憶が…
まさかharleyさんの影武者!?
…青くは無かったです(笑)
by Mr45 (2011-02-26 23:49) 

harley

まさに私の応援の影武者だったのかも…。
今日は本物が江戸を走ります!
他にも影武者が出没するかな?
by harley (2011-02-27 06:58) 

H.Kosuge

青影だけに、「だいじょ〜ぶ!」ですね☆
by H.Kosuge (2011-02-27 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。