SSブログ

UTMFのエントリー延期でしばらく悩める日々・・・ [トレイルランレース(その他)]

昨日(12月24日)からULTRA-TRAIL Mt.FUJIの開催の案内がRUNNETに掲載されました。
噂では12月24日午前10時からエントリー受付開始との情報もあったが、延期になったようです。
1月14日からのエントリーになりましたので、もうしばらくは悩んでいられることになりました。
興味ある方は、RUNNETで詳細をご覧になって、ジックリと思い思いに妄想やら迷いやらに更けって下さい。

今年の6月にとある温泉[いい気分(温泉)]で偶然、福田六花先生に会って、この100マイルレースの構想を伺ってました。
当時は、ロードで100kmのウルトラにも、トレランのハセツネにも出た事がない私にとっては、余りにも過酷過ぎる距離で、全く別世界のレースと感じていました。

しかし、その後にハーフの部(約70km)が開催されることになり、自分にも出場の可能性が出てきました。制限時間もハーフでも24時間もあります。

チャレンジし甲斐がある距離ではありますが、どうにか完走可能な気がしています。

これからもう少し考えてみますが、おそらくポチッとエントリーしてしまうことになるかも。
そうなれば、やるしかない[exclamation]

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


タグ:UTMF
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 10

Mr45

ぜひ「ポチッ」としてください(^^)/
by Mr45 (2010-12-26 16:34) 

ドングリ

ハーフでも70kmなんですね、想像できません。
ポチっと、行っちゃいそうですね。
by ドングリ (2010-12-26 16:35) 

kummy

ポチッとやっちゃってください~
応援しています~p(^-^)q

by kummy (2010-12-26 17:21) 

sally

私もポチりそうです。。
by sally (2010-12-26 18:16) 

harley

>Mr45さん
気楽には押せないけど、
出るからには完走するつもりで、
気持ちを固めてからポチッとします[__!]
by harley (2010-12-26 23:45) 

harley

>ドングリさん
まさに国内最高峰のレースとなりそうです。
せめてハーフでも参加したい気持ちでいっぱいです。
ってことは・・・。
by harley (2010-12-26 23:51) 

harley

>kummyさん
皆さんにそういわれると、
その気になって、ポチッちゃいますよ~[__ふらふら]
by harley (2010-12-26 23:53) 

harley

>sallyさん
sallyさんはフルで参戦ですか?
48時間って、もうアドベンチャーですよね。

by harley (2010-12-26 23:59) 

hime

100マイルは問題外ですが、確かにハーフは悩みますね。
by hime (2010-12-27 15:18) 

harley

>himeさん
コースが分からないので軽はずみにエントリー出来ませんが、
時間掛ければなんとかなりそうですよね。

by harley (2011-01-06 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。