SSブログ

所沢シティマラソン前日受付&ファミリー試走 [ 所沢シティハーフマラソン]

明日開催の第21回所沢シティマラソンの前日受付のため、所沢西武ドームまで行ってきました。

私はハーフの窓口へ。姫たちは2kmファミリーマラソンの窓口へ。
自分達のゼッケンを受け取り、公式パンフレットで自分達の名前を見つけて、二人とも大はしゃぎ。

せっかくなので、コースの試走ということでドーム入口から歩道を通って、本番コース約2kmを走ってきました。思ってたより高低差はなくてよかった。

相変わらず下の姫は、ぐんぐん走って行きますが、上の姫は走り始めていきなりの失速[バッド(下向き矢印)]
どうも今朝から風邪っぽいらしく、喉が痛いと言っていたので、体調は良くないようです。
最後は歩いてしまいましたので、明日は体調を見ながら出走させるか決めようと思います。
場合によっては、いきなりのDNSになってしまうかもしれません。
下の姫は一人でとっとと完走。ドーム入口でポツンと待ってました。距離が短くて不満そうですが、もう少し大きくなるまで我慢してくださいよ~。
その分、明日は思いっきり走っていいですよ[るんるん]。期待してます[exclamation]

私も今日は早くに寝て、少しでも疲れを取っておきます。

最後まで読んでいただいて有難うございます。 ↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。 にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

sally

天気良くって良かったですね~
by sally (2010-12-05 08:14) 

JUN

うえのおこちゃま大丈夫でした?

by JUN (2010-12-05 10:19) 

harley

>sallyさん
は~い、お天気最高でした。
たっぷり楽しんできましたよ。
by harley (2010-12-06 01:48) 

harley

>JUNさん
熱はなく、のど飴、トローチでなんとか出走できました。
でも、実力なのか、体調のせいか、下の姫から4分ほど遅れてしまいました。
by harley (2010-12-06 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。